Hatena::ブログ(Diary)

ドンブリ感情 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

   頭が丸い着ぐるみを昔作りました〜! その1その2その3
   レシピなど→ 圧力なべで雑に牛肉の赤ワイン煮を作る方法ローストビーフを保温なべを使って雑につくる
   リニューアルオープンしたマリンピア日本海(新潟県)に行ってきた(2013年8月10日)

2013-05-11

男鹿水族館GAOのシロクマのこぐまは名前がまだない

| 14:23 | 男鹿水族館GAOのシロクマのこぐまは名前がまだないを含むブックマーク 男鹿水族館GAOのシロクマのこぐまは名前がまだないのブックマークコメント

昨年12月4日に誕生したホッキョクグマクルミと豪太のこぐまにはまだ名前がないのである。

f:id:mifasorashido:20130510231429j:image

4月29日に「ひれあし’s館」もオープンしたことだしこぐまも不定期に公開されてるっていうし会えるかも!?と久しぶりに秋田県男鹿水族館GAOに行きましてひれあし’s館は満喫できたんだけどこぐまは見あたらずその2日後の5月1日からの公開ってのでみることができなかったと思えば思うほどみたいこぐまみたい名前がなくて不便で赤ちゃんというのは結構でかくなっているけれどもみたいって再び見に行ってきました。

f:id:mifasorashido:20130510225311j:image

午前中は活発に遊び回っているけれど午後はちょっとお昼ねしたりしてクルミは起こしたりしない。でもサービス精神か何なのかしばらく経ったら起きてきた!

f:id:mifasorashido:20130510225328j:image

まだ眠いけどあそぶー。

f:id:mifasorashido:20130510225333j:image

さあ泳ぎの練習よー。

f:id:mifasorashido:20130510225335j:image

えっ。

f:id:mifasorashido:20130510225344j:image

いやいやいや。

f:id:mifasorashido:20130510225346j:image

こわいよー。

f:id:mifasorashido:20130510225352j:image

いやいやいやこうやって泳ぐのよー。

f:id:mifasorashido:20130510225358j:image

まじでか…。

f:id:mifasorashido:20130510225359j:image

f:id:mifasorashido:20130510225400j:image

f:id:mifasorashido:20130510231334j:image

ほーらきもちええよー。

f:id:mifasorashido:20130510231324j:image

おいてかないでー。

f:id:mifasorashido:20130510225355j:image

感情移入したのかお子さんが「ママーまってーママー」って言っててかわいい。

f:id:mifasorashido:20130510231335j:image

やっぱむり。

f:id:mifasorashido:20130510231140j:image

おもちゃー。

f:id:mifasorashido:20130510230959j:image

ママのまねっこー。

f:id:mifasorashido:20130510231006j:image

f:id:mifasorashido:20130510231007j:image

f:id:mifasorashido:20130510231008j:image

f:id:mifasorashido:20130510231010j:image

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

f:id:mifasorashido:20130510231013j:image

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

f:id:mifasorashido:20130510231017j:image

哺乳類なのだなあ。

クルミははじめての子どもなんだけど子育て上手だそうです。

f:id:mifasorashido:20130510231110j:image

f:id:mifasorashido:20130510231106j:image

まんぞくー。

名前はただいま投票中。

f:id:mifasorashido:20130510231440j:image

さて何になるのやら。来た人全員が思い思いに適当な名前で呼んでいるのがとても印象に残りました。

f:id:mifasorashido:20130510231421j:image

ツバキちゃーん」「ミルクちゃんこっち見た!」等々。

でも名無しの「ごんべ」ちゃん、って呼んでるお母さんもいました。ごんべちゃんはアクアマリンふくしまシーラカンス

f:id:mifasorashido:20120402204657j:image

f:id:mifasorashido:20130510230628j:image

「ミルク」ちゃんがやや優勢かな。

ひれあし’s館については後日書きます。

リンク元