ゴールデンウィークを終え、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
突然暑くなったり、雨降って寒くなったり、、、油断してると風邪引きまっせ!というわけで


HYACKA VOL.5皆様に楽しんでいただけたようで
私も出品したかったと後から聞く事も多く申し訳なかったなと反省しております。

現在ギャラリー外を改装中でして内と外両方使える、
吉祥寺で一番安くてホットなギャラリー目指してます。
適度なサイズ感なので是非今後若い子たちに活用してほしいなと。

会社としては色々ありましたが今は徐々に落ち着き
色々な方にアドバイスをもらいつつ前に進んでいます。


先輩社長方々のアドバイスを真摯に聞いていればこの
ようなミスはしなかったのかもしれません。
自分だけは違うと高を括ったのがそもそもの間違いで
失敗しないと学ばない私はまだまだ未熟者いや半端者でした。

期待すればするほど落胆も大きいし、今後私は氷のハートを持つ
アイアンマンになってることでしょう(笑

もう少し我が儘になろうと思ってます。
いや我が儘になるよ

だってその為に汗水垂らして働いてさ、、、、、
お金を稼ぐってそういうことなんだよね。


ようやく見つけたお城ですよ。
我が子みたいなもんです。大事に育てたいんだよ!


お店が安定するまで3年は掛かるよと先輩方諸々から言われ
自分はそうじゃないと否定し自分ルールでやってきましたがやはり
言葉というのは歴史の上に成り立ってるもんですね(笑


今は幸いにも非常にファッションに楽しく取り組む事が出来ています。
久々のコレクションですし、私たち自身の期待も大きい
この数年間で何を学んだのか、、、お尻に鞭打つ為にもハードルだけは今の内に上げておく。

たまには心を休めてゆっくり食事しましょう