世田谷で人気の珈琲屋さんHi Monseiurさんによる
12日(土曜日13日(日曜日
の2DAYS POP UP CAFEがEndalaust店内を彩ります。

ムッシューの設営中。
このオーナーさんが自らが買い付けたイギリス、ドイツの
雑貨も販売しますのでお友達連れて是非お越しくださいませ!

尚、13日(日曜日は恵比寿にアトリエを構える人気花屋
ウブルさんも加わり店内がガラッと変わりますのでそちらもお楽しみに!


そしてケータリングは珈琲に合う焼き菓子をテーマに
我らがミフレルチーム総力を掛け
フレンチで修行し今は吉祥寺のとあるイタリアンレストランにて修行中の
家内の妹がメインシェフを務めます。

自分たちの好きなもの、美味しいものに囲まれて
尊敬する人たちと楽しく仕事する。

もちろん数字も取る事も必要だけど
いい歳した大人達が思いっきり楽しむ事も大切です。

日曜日はこの子達も連れてくかな〜

最近はフラワーアーティストでして

ドライを真っ白にしております。

草花を真っ白にして12月ギャラリー内を白く飾ろうと考え中
誰もやってないからやる、様々な草花を真っ白にしたいーーー!!!


ということで週末に店頭で会いましょう!!