秋空サイクリング

また明日から天気が下り坂というので、今日こそは!
と行ってきました。
明日は本当に雨?と疑うほどいい天気で暑い!

すぐ近くの大橋を渡ると千葉県。
いつもは車でしか通らないので、この景色を満喫し
風を切りながらゆっくり渡りました。

橋を渡って少し走った所に農業公園があります。
春は桜、チューリップ
夏は小川で水遊び
秋はコスモス
子供が小さい頃はよく来て遊んだっけ。

子供が大きくなって身長が伸びるにつれ、土から離れてきているなあと思いました。
1歳の頃、毎日公園でお砂場着を着て泥んこになって遊んでた。
大きな緑色のイモ虫を「きれい!」と言って見せに来た娘。
今は虫が大嫌い。
無邪気だったあの頃を思い出しました。

おみやげは、農産物店でからみ餅ときなこ餅を買いました。
おいしかった〜