ライブの報告

インフル騒ぎで遅くなりましたが、26日のライブのことを書きたいと思います
娘の好きな「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)と読みます
東京のお台場にあるライブ会場、zepp tokyo

有名な大観覧車の下にあります
私は二人と別れて待つ間、まず観覧車に乗りました
ケルトンのゴンドラに一人で・・・
乗って間もなく、怖〜い・・・「やめればよかったー」独り言です
下まですべてスケルトンなので、ほんとに怖かった〜

やっと一周して戻り、気をとりなおして海側へ行って夜景を撮りまくり
買い物もできたし一人気ままに楽しいひとときでした

あっという間に9時になり、会場前に行くと二人はすでに出てきていました
娘は興奮気味でしたが意外と元気で、ほっとしたのもつかの間・・・
軽食をとってからKちゃんと別れ帰路へ
車に乗ったとたんぐったりで、おでこが熱く測るまでもなく高熱とわかりました
でもまさかインフルエンザとは思いもしませんでしたよー

後々になってからの娘の話では、ライブはちょっと懲りたみたいです
前から2列目ということもあり、後ろから押されて、つぶされて失神してた人もいて
娘も危なかったらしくて、Kちゃんが救出してくれて、はじっこの方で見ることができたみたいです
初めてのライブで念入りに調査していたのに、聞くと見るとでは違ったのでしょう
それでも娘はワンオクのタカ(ボーカル)は神だと言っています
ワンオク様、今度はイスのある所でお願いします。そしたら私も入れるので。

Kちゃん、娘のお守&救出をありがとう!大好きだよー♪