こんな1日が好き

mihoの写真館

昨日は涼しくて、過ごしやすく一息つきました
今朝も涼しくて7時ごろまで寝られました(いつもは5時に起きちゃう)
でも午前中にはぐんぐん気温も上がり暑くなりました


そんな時、宅急便がきて北海道の友達から嬉しいお届けもの
北の大地のめぐみ、まさに恵味ゴールド(スイートコーン)

御礼より先に速攻で茹でてしまいましたー
甘くてとっても美味しかった〜〜〜しあわせ〜〜〜
ありがとう!!yukaさん!


幸先のいい1日の始まりに気をよくして昼食後はミシン掛け
 
ワンパターンですが、後ろボタンに変えてみました
結構、気に入ってます。。。


昼間は外に出てませんが
夜のランニングは日課になりました(今日も)
気持ちよく眠りにつけますよ。
こんな休日の過ごし方が好きですねえ〜〜お家が一番!!