『Queens are trumps -切り札はクイーン-』リリース記念Special Free Live@代々木公園野外ステージ!

配信ですが見てました!


SCANDAL BABY で、感動して(^^♪

アンコール やっぱりスペースレンジャーだな!!


1時間もの充実の内容ヽ(^o^)丿
会場に居る気分でした!



代々木公園に12000人
配信アクセス20万人だそうだ!



Queens are trumps -切り札はクイーン-

ニューアルバムっすが


メンバーも言うように、なかなかのロックなアルバムとなりましたっ!


でも、寂しいかな、
scandalメンバーによる作詞作曲ナンバーが少なくなってるとこかな〜・・・


ぁ、抽選得点グッズのトランプは当たりませんでしたω