Hatena::ブログ(Diary)

mig

06/01/17 (Tue) ちょいがっかり

ご飯まる一日抜いたら初貧血イエーイ。

視界が白くなるって本当ね。

あと若干気持ちいいってのも本当ね。

つうかメシ抜いて貧血とか当然過ぎて少し笑える。


松尾スズキ芥川賞じゃなかったね。

芥川じゃなくても松尾スズキ愛してますけどね。

彼の文章はジャンクフードだけども

栄養にはならんかも知れんけど

飛び切り極上のジャンクフードだと思います。

ジャンクフードという言葉に込めているものは

特にないんですけども。


阪神大震災から何年経ったのか。

宮崎勤からは16年経ったのか。

自身は小学一年生だったけどやたら覚えてる事件だ。

あと宮崎勤を観るとなぜか

神戸小学生惨殺事件が連動して思い浮かぶ。

あの人同い年なんだよなあ・・・。

代表同い年は酒鬼薔薇聖斗宇多田ヒカルです

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/migmigmig/20060117