mihajlovic's blog

わーい

「なんとなく」

ほんとになんとなく。
なんとなく。


outputがほんとに減ってるなぁと思って、
blog書こうとしたら音楽が欲しくなり、
youtubeで探して聞いてるといつの間にか時間がたってるという。


時は何をしていても流れていって。
そりゃ価値のある使い方をするにこしたことはないんだけど、
今は時間が経って早く元に戻ってほしいと思うこともあり。


最近は車の中くらいでしか音楽を聞かなくなって。
そういう時間をなかなか取れない、取らずにいるってのもあるし。


そんな夜だから、良い音楽を聞いてとりとめもない話を書くという。


そんな なんとなくの思い。