sighing weed このページをアンテナに追加

                       柴ヲタ日記サイト、goodwoodの管理人、
                       ミハルオーが戯れ言を垂れ流すための場所。
                       主に携帯からの更新用(予定)やよ。

2004/11/01/Monday 突然ですが

sighing weedは移転しますた。サイト名も変わっちゃったけど。

…で、ここで移転先のURLを貼るのが普通なんだけど、敢えて貼りません(w。自分で見つけ出して下さい。

とはいえそんなに難しくないと思うんだけどなぁ。

まだgoodwoodとか見晴アンテナ内に隠しリンクも貼ってないのであしからず。とりあえず垢自体はgoodwoodと同じく「diacute」だよ、とは伝えておこう。

それでは向こうで会いませう。ほなねー。

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 11:14
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://OJudmuW.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/26 15:26
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/BVu3apr/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/05 20:41
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/ZKZZ2Ve/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/09 21:25
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/bd0Nroc/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/16 18:23
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/gPOcXZ3/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 07:22
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/dzWG9jn/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 10:16
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/dXTF6VS/

    過去ログやよー。
2004 | 11 |