Hatena::ブログ(Diary)

mihnの日記

2009-06-01

mihn2009-06-01

Doblog 避難者から Doblog 避難民の皆様へ

10:09

5月30日を過ぎてもサイトが残る(閲覧できる)と観たが、予想が甘かった。

5月31日の0時キッカリに完全に切れた。
連続アクセスを仕掛けていたら、0時を迎えて突然にアクセスの様子に変化!!
やるじゃない! NTTデータ!!

まだまだ、間に合う Doblog からエクスポート
朗報!Doblog のエクスポートは、引き続きできます!

避難者リスト(作成整理中)
数字は、Doblog ID
先頭文字(Web アーカイブ、単一のファイル(*.mht)の入手先の記号、 d = Doblog、 c = キャッシュ by Google
付加文字(移行先 a = 明示あり n = 無し 頓死(数字は、ラスト記事の 200XX のXX)

記事を分割しました。
Doblog 難民 00001 - 09999
Doblog 難民 10001 - 19999
Doblog 難民 20001 - 29999
Doblog 難民 30001 - 39999
Doblog 難民 40001 - 49999
Doblog 難民 50001 - 59999
Doblog 難民 60001 - 69999
Doblog 難民 70001 - 79999
Doblog 難民 80001 - 89999

朗報!Doblog のエクスポートは、引き続きできます!
Doblog エクスポート画面
Doblogのエクスポート、そして、他ブログサービスへのインポート

なお、1〜9999、10001〜19999、20001〜29999、30001〜39999、40001〜49999、50001〜59999、60001〜69999、70001〜79999、70001〜79999、80001〜89999を各列に、下4桁を各行に二次元配置(マトリクス)にして整理すると隙間(抜け)だらけ状態に愕然とした。

せめてキャシュが在る間に早急に収集したい・・・
Doblog 避難民の皆様から、是非、お知恵拝借・・・




Doblog より引越してきました
Doblog Closing
ありがとう Doblog
Doblog からの引越作業
さらば Doblog
本日で Doblog が閉鎖されます
Doblog がブログサービス終了へ
Doblog からの避難民へ
Doblog終了のお知らせ
6月になりました。
消えた
Doblogユーザーを探して
doblog 終了 大阪おばちゃんエナジー
doblogからのお引越しです
幽玄日記 こんにちは、はじめましてDoblog 終了日
Doblog村がもうすぐ無くなります(>_<)ゞ
今日で - 鈍色宝物
とうとう。。。 - こばやんのおうち
悪あがき? ドブからの移転のやり方?
あっけない!
消えちゃった。。T_T?
ひなたぼっこの縁側日記 ご臨終は0時
笑う 柚子と蜜柑 本当に。。。
Doblog - 気楽に行こうね
寝られへんがな
ハッピーエンド?
引き際鮮やかDoblog:ふぁびゅらすな日々
まふぃん&KIMBA写真館
Doblog が消えた
お引越し お主も悪よのぉ〜
Doblogからgooへ転居した皆さまへ
みん2号 さよならだけが人生だ
さらばDoblog! のぶログ

NTTデータ Doblog 終了に感じた「見え透いたウソ」と「組織の腐敗」
Doblog の後始末

doblog Doblog ドブログ 被災者 転居先 転出先 ブロガー切り 強制 追い出し 追出し 陰謀
年金システムは、NTTデーターです 下請け依存 巨艦巨砲主義

Doblog ユーザーの皆様への告知
Doblog が5月30日でサービス終了
蛍の〜光〜♪
以前のブログは、今…
ドブちゃんともお別れなんだねぇ。
終わっちゃったね〜x
La Vie Doblog の終了
Doblog騒動で話題のライブドア田端氏がマッチョな件 近江商人JINBLOG
Doblogが学ばなかったこと - 雑種路線でいこう
これほど効果的な負の自社広告もない - orangestarの日記
doblogが5月31日でサービス終了 ブログ箱庭net


obaxacyannobaxacyann 2009/06/06 14:08 fc2にTBを有難う御座いました。
此方は記事の避難場所ですが、私の隠れサイトです。
長い文章を書くのに落ち着いて書けますので。
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>お返事

mihnmihn 2009/06/06 16:49 再スタートしましたところ、当方からのTBに対してご挨拶頂き御礼申し上げます。
初コメントでした。

nmzknmzk 2009/06/06 21:16 TBを頂きましてどうも有り難うございます\(^O^)/
消滅したDoblog村出身者にとっては感謝、感激です!!

「朗報!Doblog のエクスポートは、引き続きできます!」の記事はまだエクスポートをしていない旧村民の方に、私もお知らせしたいと思います♬

いつもお世話になるばかりでとても恐縮しております。
急ぎ御礼まで<m(__)m>

わがまま娘わがまま娘 2009/06/07 15:25 TBありがとうございます。
引越し先で初めてのTBでちょっと嬉しかったり……。
また、覗きにきていただけると幸いです。

mihnmihn 2009/06/08 09:54 nmzk さん
わがまま娘 さん

当方からのTBに対してご挨拶頂き御礼申し上げます。
引越しを機会にしてブログ新記事新ネタをぽちぽちと再開し、加えて、内容の充実を図りたいと思っております。
どうぞ、宜しくお願いします。

cherry☆momcherry☆mom 2009/06/08 23:51 TBありがとうございました<(_ _)>
31日までと勘違いなさって全部記事を移行できなった方が喜ぶ事と思います。
お知らせ本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

mihnmihn 2009/06/09 15:08 cherry☆mom さん
当方からのTBに対してご挨拶頂き御礼申し上げます。
こちらこそよろしくお願いします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mihn/20090601/1243818561
Connection: close