はろあいえんじぇる〜Hello!Project&加護亜依さん応援ブログ〜

2009-07-21

お休みします。 23:28

また久しぶりの更新になってしまいました><

(携帯から更新していたハズなのに・・・Оrz)

久しぶりの更新ですが、

お休みしようと思います。

f:id:miho-723w:20090721231318j:image

上の通り、

をたは止めません。

止めれるはずがありません。

こんなブログなので、

リンクから外されても構いません。

気にしないで下さい。

これからも、はろー&はろーОGを

応援し、をたしたいと思います。

今もはろこんなど、ちけっとさえあれば←

行きたいくらいなので^^笑


コメント返し出来ていなくて

申し訳ありません。

姫乃姫乃 2009/07/22 02:14 休止か(´・ω・`)
寂しいけど美歩姉の決めた事なんで我慢します←
リンクは外しません♪ てか姫乃も休止中だったり;
美歩姉のペースで色々頑張れいなしてねvv
休止してても大好き(逝

な〜な〜 2009/07/22 15:40 お久しぶり。
更新待ってました。
なっちの加工画可愛いね。
一緒にずっとハロメンDDになっちゃおうね。(笑)
これからも更新楽しみにしてるね。

Connection: close