はろあいえんじぇる〜Hello!Project&加護亜依さん応援ブログ〜

2008-04-10

[]写真交換w 17:38

今日は写真交換の画像を貼ります。

もし欲しい写真がありましたら、メールorコメントよろしくお願いします。

f:id:miho-723w:20080410172551j:image

のの・・・4枚

よっすぃ〜・・・1枚

まこっちゃん・・・1枚

f:id:miho-723w:20080410172550j:image

ごっちん・・・2枚(ハローウィン)

ゆきどん・・・1枚(ハローウィン)

熊井ちゃん・・・1枚(ハローウィン)

さゆ・・・1枚

f:id:miho-723w:20080410172549j:image

さゆ・・・1枚

★なっち・・・1枚

村田さん・・・1枚

三好さん・・・1枚

梨華ちゃん・・・1枚

アヤカちゃん・・・1枚

f:id:miho-723w:20080410172548j:image

リンリン・・・2枚

みっつぃ〜・・・1枚

★さゆ(春に聞きたいハロプロナンバー)・・・1枚

℃-ute(集合)・・・1枚

モーニング娘。(集合)・・・1枚

f:id:miho-723w:20080410172547j:image

ジュンジュン(モーニング娘。コンサートツアー2008春〜大全集〜)・・・1枚

●愛ちゅン(上と同じ)・・・2枚


※「★」マークのは写真によります。※

※「●」マークのは今やっているコンサートのシリーズでお願いします。※


f:id:miho-723w:20080410172544j:image

===Berryz工房デビュー4周年ベリグーキャンペーン===

第1弾より

あなたなしでは生きてゆけない

佐紀ちゃん・・・1枚

桃子ちゃん・・・1枚

千奈美ちゃん・・・1枚

茉麻ちゃん・・・2枚

雅ちゃん・・・2枚

友理奈ちゃん・・・2枚

梨沙子ちゃん・・・1枚

第2弾より

スッペシャルジェネレ〜ション

友理奈ちゃん・・・1枚

21時までのシンデレラ

桃子ちゃん・・・1枚

友理奈ちゃん・・・1枚

梨沙子ちゃん・・・3枚

f:id:miho-723w:20080410172543j:image

第4弾より

VERY BEAUTY

佐紀ちゃん・・・2枚

千奈美ちゃん・・・2枚

告白の噴水広場

友理奈ちゃん・・・2枚

愛ちゅン・・・2枚

えりりん・・・1枚

れいな・・・3枚

小春・・・1枚

この他にもありますので言っていただければ探します^^♪

●気をつけて写真など取り扱っていますが傷や指紋などあるかもしれません。 凄く気になる方はご縁了下さい。

●男性の方は私と連絡を取れる方でお願いします。

しおりんしおりん 2008/04/10 20:34 こんにちは!
リンクしてくれて、どうもありがとう☆
写真、かわいいのいっぱいあるね。
欲しいのあった♪笑
さゆみんの全部☆待
1つで言えば、さゆみんの悲しみトワイライトのやつかな?
でも、全部♪笑

だけど、写真交換ならわたしは無理かな??
写真全然持ってません。
交換じゃないと無理だよね?
当たり前か☆笑

mx716mx716 2008/04/10 22:54 初めまして。
みるくさんの所から飛んできました!

それで・・・
相互リンクお願いしてもいいですか?

サイト名:Miracle☆Smile
サイトアドレス:http://d.hatena.ne.jp/mx716/
管理人名:まり

です♪
よろしくお願いします^^

さきさき 2008/04/11 00:25 美歩ちゃ〜ん♪
会いたかった!
ホント復活嬉しい!
リンク載せていいかな??
あと交換して欲しいです!
℃、舞ちゃんとかの混合、愛ちゃん!
愛ちゃんわ、ライブでのグッズの
結果次第ですが><!!
又、写真探しますね^^
あと、最後に写ってる
トレカの、リンリン持ってる?

miho-723wmiho-723w 2008/04/11 21:10 コメントありがとうございます!!

>しおりん
交換じゃないとちょっと難しいな;
後はメェルでお話しようねぇ☆

>mx716さん
初めまして☆゛
訪問ありがとうございます!!

相互リンクして下さるんですか?!何
こちらこそこれからよろしくお願いします。
バーナーありましたら教えて下さい☆

>さきちゃ〜ん
私も会いたかったよw爆
こちらこそ、リンクお願いしますm(_ _)m
私もさきちゃんのブログリンクさせていただきますっ♪
生写真了解でぇすっ♪
トレカのリンリンは持ってますw
持ってないのは、ガキさんとみっつぃ〜です。笑

にいなにいな 2008/04/12 09:53 久しぶりです☆
相互リンク全然OKッッb
私も貼っておきますね〜♪

写真交換するとしたら、
美歩さンゎなンの写真集めてるンですかッ??
あなたなしでは生きてゆけないの
りさこちゃンと、21時までのシンデレラの
雅ちゃンとりさこちゃンが
欲しいな〜ッて
思ってるンですが…☆

miho-723wmiho-723w 2008/04/13 00:26 コメントありがとうございます!!

>にいなちゃん
訪問&相リンありがとう☆゛
私も貼っておきますっ♪

写真は、なっち・のの・あいぼん・ジュンジュン・リンリン・
めぐ・舞波・・・と。
(℃)舞ちゃん&愛理などなど(え
(B)りーちゃん&雅ちゃん
などです(*´∀`)え;

にいなちゃんが欲しい写真一応寄せておきますね♪
にいなちゃんはベリグーの写真持ってますか?黙

あと、さンぢゃなくって大丈夫ですよ^^
気軽に呼んで下さいねw

満月満月 2008/04/13 18:02 欲しい写真があったんだけど、
交換平気かなぁ??
美歩ゎなっちとかのんちゃんの写真ぢゃないと
交換無理だよねぇ?
ちなみに欲しい写真ゎれいな何だけど・・・(待て

にいなにいな 2008/04/13 19:54 じゃあ美歩ッてよびますねb☆

色々集めてるんですね♪
私は推しメンのを集めてます☆
べりキューの写真は沢山持ってるんですが、
モー娘。の写真とかは持ってないんです…汗
めぐって村上愛ちゃんですか…?☆
(違ったらすみません;)
写真少しならもってますよ^^*

miho-723wmiho-723w 2008/04/13 23:13 コメントありがとうございます!!

>満月
ぃゃぁ〜(*´∀`*)え
なっち・のんちゃんぢゃなくっても大丈夫だょ☆
詳しくは携帯にめぇるをくれればっ♪*。何
れいなも交換出来るのこの他にあったと思うからw笑

>にいな
は〜い♪
了解w

めぐは、村上愛ちゃんの事です(/ω≦*)
えっとぉ・・・、詳しくはめぇるでお話しますねっ♪
いつでもめぇる待ってますので^^←

みかんみかん 2008/04/13 23:48 はじめまして〜!!
女の子です!!
生写真交換したいです!!
とりあえずお返事待ってます!!
私のブログです。
よければきて下さい。

http://yaplog.jp/koharulaver/archive/1

miho-723wmiho-723w 2008/04/14 14:46 コメントありがとうございます!!

>みかんさん
始めまして☆゛
写真交換ですか?
大丈夫ですが、みかんさんの事まだ全然知らないので、
もし、良かったらメールでも大丈夫なので、
自己紹介お願いします。
メールはプロフィのところのドコかにあります。←
よろしくお願いします。

満月満月 2008/04/14 16:33 本当??
ありがとう♪
れいなとえりりんでもいいかなぁ??
うち今携帯使えないから、
PCからメール送っときます。

みかんみかん 2008/04/14 21:24 どこからメール送るかわからないので
とりあえず私の方にアドかいとくので
そこから、メールしてください!!
待ってます

miho-723wmiho-723w 2008/04/26 04:05 みかん♪さんへ
indylovehello2344★yahoo.co.jp
です。(★を@にして下さい。)

みぃ仔みぃ仔 2008/05/10 18:46 みぃ仔ですっ♪
ベリグーキャンペーンの
21時までのシンデレラももち・りしゃこと、
トレカのれいなと、
VERY BEAUTYのももちとごっちのハロウィーン希望です!
(あななしのりしゃこはもう交換しちゃいましたか?)
メアドは⇒takako440830@yahoo.co.jp
サイトは⇒Princess☆℃-ute
URL⇒http://blogs.yahoo.co.jp/nekotarou_love_news
です^^
私が出せる写真は、ブログの「昨日の事件」
という記事の中の画像の、鈴木愛理ソロ以外のもの全てですw
メール待ってます〜

あゆねこあゆねこ 2008/05/14 00:25 お久しぶりです〜^^
もしよかったら、VERY BEAUTYの小春ちゃんとよっすいーと交換してもらえませんか?
こちらも交換する写真が増えたのでもしよかったら、また見てみてください^^
http://blog.livedoor.jp/pinku07/

たきゅいたきゅい 2014/09/20 16:40 (@v@)「てめえら〜!

ちゃんとやれい!正々堂々と! ちゃんとやれい!正々堂々と!

そもそもなんなんだ? 「タレント」って呼び方
直訳すると才能って意味だぞ? しょうもねぇ奴ばっかじゃねえか
だいたいなんなんだ? 「ア-ティスト」って呼び方も
自分で物書いてねえ奴がアーティストって言えるわけねえだろ あぁ?
だったらせめて魂込めて歌え コラッ!
本気出してさらけ出して挑め
自信ないなら練習しろ!練習!わかったか?口パク禁止令だ!」

Connection: close