走ってみた♪

miho-chi2009-02-01

たかが数日走らなかっただけなのに、夢の中で走ってばかり。。 道に迷ってお家になかなか帰れない!とか、何かの大会に出てるんだけどコースを間違えてグルグルしてたり。。災難チックなストーリーなのに楽しいの♪ 走りたい・走らずにはいられない病!?
昨日、雨が止んでから走ってみたら走れそうなので、神奈川マラソン10Kに出走〜。まだ体調万全ではないので無理しないよう時計は見ない・気にしないで走ってみた。お天気いいのに風が強くて笑っちゃう(^m^) タイムはもちろん良くないんだけど、走れて気持ちよかったo(^-^)o 心配だったお腹も問題なくてよかった^ロ^;
走り終わったらハーフの応援!本日はこちらがメイン☆ が…とにかくスゴイ人で… スタート時間になってもスタート地点に行けないランナーがわんさか…キャパ超えてますね…
スタートを見送ってたら、通りがかった知り合いに入賞おめでとう〜って声をかけられてなんのことか分からず(?_?) 放送で名前聞いたとのことで聞きに行ったら一般3位だったの! いくら風が強いとはいえ42分で入賞なんてないはずなんだけど、速い人が出てなかったのかな(;^_^A タナボタな感じで油とドレッシングセットをいただいてきました(≧▼≦) 参加賞も油〜が2セットで油だらけですっ。