2月7日、USTREAMとの同時放送。とっても盛り上がりました!

毎週月曜18時〜放送している「高野美穂の月曜ルーム」ですが、
2月7日はなんとUSTREMTOPと同時放送をしちゃいました



ゲストはこのお二人。


・通常のラジオ放送
・スタジオについているカメラでのUSTREAM放送
・あやのさんのPCからのUSTREAM放送
・外に応援に来てくださったいる方のUSTREAM放送 などなど。

と、完全カオスな(笑)楽しい放送となりました。


普段なら、20分だけの放送で、その前後は観覧に来てくださった方にしか楽しんでいただけませんが、USTREAM放送では、ラジオ放送の前後も、中継してしまっています。

録画がありますので、是非こちらもご覧ください!

放送後の様子、スタッフ一同も映っていて面白いですよー♪


★いつもどおりの放送はこちら!
※途中から始まっています。
また完全版アップしますのでしばしお待ちを!
Download