とにかく帰国します。


いままでの ことを。
バイロンベイはとにかく 毎日飲んだ。
天気悪し。寒し。町中のパブ捜し歩いたあげくは 全部閉まった。
ちっちゃいまちだからね。

ヒッピーの町 ニンビン。は。とにかく ハッピーピースいエーい!!
…ではなく。 陰 な 雰囲気の 不思議なところでした。
一緒に遊んでくれたみおちゃん、いざべら、もにか、ふぃりっぷありがと。


そして シドニー山あり海あり町あり。
すべて うつくしーたのしーおかしー。
つたわるかしら。をかしーーーー。
一緒にまわってくれたまゆみちゃん ありがと。

いっちバーン いいたいことは。私が着いた日の前日にSYDNEY METRO に ボアーダムスがきてたこと。
EYEちゃーん。って こと。

悔しくて、バッパーにあったポスターはがして バックに入れました。


1組んオンザロック
とゆうわけで。

はいきました。中心。
日本から から すま かず なぶー。

とにかく おっきーーーーよ。おきー。夕日みて夜空みて。

朝焼けみて、頂上のぼって。

ほんっとに ありがとーーでした。たのしかった、いけてよかった。

んで、今アリススプリングスのマック。
ザ・ガン号とゆう 大陸横断鉄道に乗って ダーウィンに登ります。てっぺん。

んで ケアンズ行ってそっから 日本に20日帰ります。よーーーーん。