mihoboshi processor

あんなことこんなこと

一時間半堪えた業務終了後


久しぶりに時を忘れて、熱く仕事への思いを語ってしまった。
そんな中、最近入ってきたスタッフに、逆に感動させられることを言われて、今日も久しぶりに「ここまでやってきてよかったなぁ」と思える日だった。
ホント、感動しちゃって、気を抜いたらホロリとくるところを、なんとか堪えた感じだった。
スタッフのそんな思いを聞いて、そんな思いがあることが嬉しくて、嬉しくって、浮かれ過ぎて、家の階段で思いっきり、パタンって両手をついて転んだ。
あぁ〜あ、キーケースもすれちゃった・・・。
それでも、満足の行く仕事ができて笑が止まらない。
ということで、今日はフェイントの冬物語をいただきました。