まあるいはあと

2017-01-19

これからも

07:40

昔のあなたが愛しくて

今のあなたが愛しくて

これからのあなたも愛しいから

指をからめ

手のひらで生きている証を確かめながら

あなたと共に生きていく

2017-01-06

信じること 信じられること

08:33

人に裏切られて傷ついた心は

人に信じられ

人を信じきることで救われるんだね

たとえわたしの気持ちが

秋の海のように落ち着かなくても

いつもあなたの傍にいることだけは

心に刻んでおいてください

2017-01-05

見えない力

08:30

昨日のわたしは大嫌いなわたしだった

誰に褒められても何をもらっても

しっくりこない自分を遠くから見つめて

やっぱり嫌い

改めて思う

あなたの力はすごいよ

だからね

仲直りしよう

2016-11-18

不安

08:11

新しい世界に飛び込むから

気持ちが目的なく彷徨う

がむしゃらに準備してみる

考えないようにと考える

何でもないよな顔をしてみる

心の内を解放する

誰にでもある当たり前の不安

2016-11-07

勝負

08:09

キミが誰かで勝負するな

キミが何をしているか

キミが何をしたかで勝負しろ

泣いても転んでも構わない

キミの本当を見せてみろ

2016-05-03

おやすみ

08:38

キミの寝息があるから

眠られるんだよ

だからそっと

おやすみ

2015-12-27 心の弱さ

僕の心の傷はキミにしか縫えないのに

どうして何もしてくれないの

叶うことのない希望にすがっているのは

僕の心の弱さ

2015-12-21

約束

19:55

不公平なほど異なる想いの大きさは    

今でも僕を苦しめる     

君の影よ    

はやく消えてくれ   

そして僕は    

あの日の約束を忘れよう   

2015-11-06

ポケット

21:13

どれだけの時間を費やして

この手がキミの手に触れることができたんだろう

費やした時間を裏切るかのように

二つの手は離れていく

このまま奪って 逃げてほしかった

心の中など知る由もない

ポケットじゃない暖かさが恋しかった

あの日の夕暮れ

2015-11-01

私の信念

13:52

キミと一緒になったのは

幸せにしてもらいたかったのではなく

キミがどんな状況下であっても

私さえいれば何とかなると

キミの信念を貫けるように

私がキミを幸せにする

Connection: close