LOVE『thyme〜タイム〜』日記

2007-01-19 石川梨華さん!お誕生日おめでとうございます!!

本日は、美勇伝石川梨華さんの22歳のお誕生日です。
どうしても、美勇伝としての活躍よりも、元モーニング娘。石川梨華としての活躍の方が多くなりがちですが、美勇伝としての活躍も期待しております。
今のセクシー路線よりも、最初の頃の『勇』の方が好きでした。
色んな路線を出していって欲しいものです。

22歳が石川梨華さんにとって、素晴らしい歳となりますように。

ハロモニ。070114

うん、やっと見られた。
メインは『ハロモニ。AWARD』で、ハロモニ。のメンバーが厳選した10作品を、1月4日の中野サンプラザに来たファンの投票で選んだそうです。
1月3日にしてくれたら、ガキさんの選んだやつに投票したのに。

 1位(28票);結成!!ハロモニ。バレー部(久住小春)

 2位(25票);スポーツSP『スケート&絶叫バトル!!』(新垣里沙)

 3位(22票);ハロー!動物の赤ちゃんシリーズ(辻希美)

 4位(19票);GAMの答え一致クイズ(藤本美貴)

 5位(17票);ワールドプッチゲーム(石川梨華)

 6位(15票);キッザニア東京お仕事体験(高橋愛)

 7位(13票);松浦亜弥スケバン疑惑裁判(吉澤ひとみ)

 8位(11票);絶叫!コマーシャル。最終回(亀井絵里)

 9位( 9票);第1回ワールドプッチゲーム選手権(道重さゆみ)

10位( 8票);素敵な下町ツアー(田中れいな)

1位のバレー部は、かおりんうたばんの頃に見せたヘタレぶりも鮮やかだったし、小春キャラが爆発した回だったような気もします。
『お前 よけんなよ』と叫ぶミキティも素敵でしたし。
それに、メンバー票も多く入ってたようでしたし。

ガキさん推薦の2位のスポーツSPはおしかったですネ、3票差ですか。
正月ハロコンの間やってたら1位だった可能性もあるような気もしますが。
だいたいスポーツSPじゃないですしネ。
ガキさんの『絶叫!CM。』レギュラーへの第一歩ですし、最強のお化け屋敷コントのあった回ですからネ。
『亀を助けにきました』や『オバケは触んないよ!絶対に…絶対触れない約束になってるから』というハロモニ。史上に残る名文句も生まれた素晴らしい回だったんですけどネ。
それに、この後編で、大阪では放送されなかった回では『うん、味が無い』という、私がガキさんの発言の中では一番好きな名文句も生まれてますから、本ト、2006年は新垣里沙さんにとって、富士急ハイランドは幸運の場所だったと思いますネ。
2006年のラストも富士急ハイランドでしたし。
ちなみに、えりりんの何がヘタレだったのか、ガキさんコメントで判明しました。
進行方向に逃げないで、逆送しちゃってたんですネ、言われてみれば。
そりゃ、助けに行かなきゃいけなくなるわけですよ。

この厳選10位までに、ガキさんがらみのロケが2位・6位・8位・10位と四つも入ってたってこともスゴイことです。
デート企画の時も思ったんですが、ガキさんはロケに一番向いてますよ。
下町ツアーの時、実は田中っちが、上カルビを食べていたとは。
こんな場面見せられたらガッカリです。
やっぱり、ウソでも寂しく一人ロケ弁食べてる風にして欲しかったです。

コンサート楽屋の置かれたカメラハロモニ。BOX』のコーナーでは、青ヒゲつけたガキさんえりりんコンビからのスタートですが、久しぶりにハロモニ、にやぐっつぁんが出てうれしかったです。
でも、思うのですが、岡田唯さんのドン引きセクシーポーズの後にやった方が、良かったような。
嗣永さん、緑の髪の毛してたんですネ。
そういえば、Beryyz工房は推しがいなかったり、徳永さんだったりしてたんですが、最近、やっぱり嗣永さんに戻ってきました。
やっぱり、私の中ではZYXは特別みたいです。
で、一番良かったのは、『愛すクリームとMyプリン』を踊る田中っちです。
梨華ちゃんが胸指して踊ってもドキドキしないんですが、田中っちが胸指して踊ると一気に高まりました、ネコ耳つけてるし。

そういえば、ミキティ趣味募集してました。

〒105−8012 テレビ東京『ハロー!モーニング。』
藤本美貴趣味募集”係

歩弥(ふみ)ライブ!!!

矢野絢子さんのホームグランド『歌小屋の2階』で、絢ちゃんと同じピアノ弾き語りをしてる歩弥(ふみ)さんという女性アーティストさんの高知県外での初ライブが1月26日に尼崎であるそうです。

◆日時 1月26日〔金〕 開場;19時30、開演;20時

◆出演 Candy lickin'/歩弥(from高知)/柴田ヒロキ
            (3組中、1番目の出順です)

◆料金 前売1600円 当日1900円(D別)
チケットのご予約はticket@hcc5.bai.ne.jp又は06-6421-5006まで
※件名に「チケット予約」、本文には公演日・アーティスト名・予約者(代表)のお名前・枚数・連絡先をご明記下さい。

◆場所 尼崎ブラントン
兵庫県尼崎市名神町1-12-11
06-6421-5006(FAX6898)
阪急神戸線塚口駅より南に15分
山手幹線を西に珈琲青山近く(地図)

ひょっとしたら、『歌小屋の2階』の雰囲気が感じられるのではと思い、私も行ってみたいのですが、仕事で無理です。
残念です。
ってことで、少し宣伝のお手伝いを、高知以外で初なので、当然関西の知名度ゼロですからネ。
矢野絢子さんに興味のある方で、時間のある方はどうぞ。
30名ぐらいのキャパなのでご予約はお早目に。