矢口真里さん!お誕生日おめでとうございます!!

本日は、敬愛する矢口真里さんの24歳のお誕生日です。
23歳のやぐっつぁんは、自分でも振り返っていたようにFCツアーも2回あり、FCイベントにCDSと、身近にファンと接することのできた素晴らしい歳でした。
24歳のやぐっつぁんは、まずは当日に、名古屋市民会館でファンの前で歌声を披露できるという素晴らしいスタートとなりました、やぐっつあんにとっても、ファンにとってもです。
その後、すぐ誕生日イベントも迫っています。
24歳もファンと接する機会が多くなることをお祈り致します。
24歳、24歳と連呼してますが、今のショートカットのやぐっつぁんは、本トに奇跡のように可愛く、ドキドキです。
ファン冥利につきます。
ファンになって良かったと心底思います。

と同時に、ショートカットのやぐっつぁんを見ると元気に踊って欲しいと、踊ってるやぐっつぁんを見たいと切実に思います。
元気に踊ってるやぐっつぁんを目で追っかけながら、一緒に踊ってたあの楽しかった頃を思い出します。
24歳の今年こそは、やぐっつぁんのコンサートツアーが実現する素晴らしい年となることを念願しますと共に、そうなるように応援していきたいと思います。

やぐっつぁんにとって本当に大切な『歌を歌うこと』は、ファンのとっても一番大切な願いです。
24歳の矢口真里が、歌手矢口真里として、楽しく歌い踊れる日々となりますように。