GAKI・KAME070407

ついに、溺愛する新垣里沙さんと同級生で最高のパートナー亀井絵里さんのラジオが始まりました。
ガキさんの仕切りで、ガキさんえりりんの情報満載で、最高に楽しいラジオです。
記念すべき最初の話題は『香水』で、えりりんはお兄さんの部屋にあった香水を使ったそうで、さっぱり系の匂いが好きだそうです。
ガキさんは、今日はあっさり系・フレッシュ系だそうですが、玄関にイッパイおいてあって、甘い香りの時もあるそうです。
色んな香水使ってるなら、プレゼントしやすいですネ。
で、ガキさんは夜型なんですが、11時にはベッドに入って、その後テレビ見たりして眠れないそうです。
それなに、最近は早起きだそうで、えりりんから「おばあちゃん」とツッコまれてました。