THE ポッシボー初主演公演070429

ってことで、かえぴょんの聖誕祭に行ってきました。
かえぴょん、どんだけ〜泣くねんって感じでした。
髪を切ったんですかね、とても可愛くなってました。
しかもナース姿だし。
とりあえず、夜行バスで朝新宿に到着し、サウナでスッキリさせて、高田馬場へ向かいました。
で、馬場でネットカフェで時間調整をした後、見事高田馬場で迷子になりました。
11:15にネットカフェを出て、ESP学園に到着したのが、11:55と開演5分前でした。
まったく逆の場所ウロウロしてました。
あ〜、危なかった。
まあ、12時の部は整理番号200番台ですから、問題ないし、入ったら奇跡的に通路席が空いてました。
関係者席の前で、舞台向かって左側通路です。
ここが、奇跡の通路でした。
橋本愛奈ちゃん(はしもん)推しは、この通路席に集結するんじゃないでしょうか。
5分前に入ってここが空いてるなんて、運命を感じます。
ほぼ定刻スタートです。
基本は3部構成です。

1部『青春グラフィティ〜初恋のカケラ〜』

出演
橋本愛奈秋山ゆりか大瀬楓後藤夕貴・GTT倶楽部

内容
重い病気でずっと入院している新山花菜(秋山ゆりか)の初恋の人早川先輩に手紙を届けるキューピット役を演じる桐野飛鳥(橋本愛奈)との友情の物語。
恋の話と並行して、同級生の瀬名風子(大瀬楓)と沢田月乃(後藤夕貴)が、花菜の希望をかなえる為、中学校の屋上で星空を見るため頑張ります。
希望のかなった後、花菜は…

最後、本トに泣いちゃいました。
愛奈ちゃんとあっきゃんはシリアスに演じてます。
愛奈ちゃん、セリフ多すぎですし、本ト、演技も上手です。
で、かえぴょんとごとぅーはコミカルに場を盛り上げてます。
愛奈ちゃんは2度舞台向かって左側通路を通ります。
かえぴょんとごとぅーは向かって右通路を1回通ります。
あっきゃんは、ほぼ舞台向かって右にあるベッドの上です。

2部『ドジックマジック〜恋のマジック〜』
出演
諸塚香奈美・岡田ロビン翔子・たーくん(なか。たつや
内容
マジックショーですが、大掛かりなのはほぼ成功します。
小手先の技術が必要なものドキドキです。

失敗しても可愛過ぎなので、すべてが許される感じです。

3部『ミニコンサート〜Be Possible〜』

セットリスト

1;初恋のカケラ(橋本・秋山・大瀬・後藤)
MC(橋本→秋山→後藤→大瀬→岡田→諸塚)
かえぴょんのところで12時の部は赤サイ祭り+ハッピ−バースデー2回・15時の部はハッピーバースデー1回・18時の部はケーキ登場
2;乙女ナゾナゾ(THEポッシボー)
3;主食=GOHANの歌(THEポッシボー)
MC(あおり)
4;SWEET&TOUGHNESS(THEポッシボー&GTT倶楽部)
5;ヤングDAYS!!(THEポッシボー&GTT倶楽部)
MC(感想)
GTT倶楽部→橋本→後藤→大瀬→秋山→岡田→諸塚
18時の部でかえぴょんのところで大かえぴょんコール

一応、こんな感じです。
席的には、12時の部は奇跡の席でした。
15時の部は、80番台なので、5列目ぐらいの同じく通路席とりました。
今度は通るってわかってるので、凝視です。
18時の部は、200番台だったし、今回は奇跡のような席はなかったので、12時の部と同じ列のすぐ横に座りました。
まあ、走ってるくる愛奈ちゃんは凝視できる位置です。
劇は本ト、愛奈ちゃんとあっきゃんが素晴らしくて、泣いてしまいました。
かえぴょんとごとぅーもボケ全開ですし。
ただ、基本アドリブはありません。
まあ、とにかく、良いニオイを振りまいて走り抜ける愛奈ちゃんにつきます。
マジックはマギー一門みたいなドジを見せたり、どうやってるんだろうってビックリするマジックで楽しいです。
特に失敗するところが可愛過ぎるので、危うくもろりんにはまりかけました。
12時の部と18時の部はほぼ一緒で、15時の部だけ、ほぼ違ったマジックをやってました。
ニコンサートは、話題のベースボールの衣装で登場でした。
言われてるように、愛奈ちゃんの上着は丈が短いのか、愛奈ちゃんの胸がたわわ過ぎるのか、お腹出過ぎです。
ドキドキしました。
ポジティブ担当の上にセクシー担当でも狙ってるのでしょうか。
まあ、セクシー担当が私の好みですけど。
MCのところは、暴露大会があったりで楽し過ぎですので、まとめられたら更新します。
ただ一つ残念だったのは、ミニコンサートが着席だったことです。
立って踊りたかったよう。
時にヤングDAYS!!。
まあ、最後は座りながらもオタトレインやりましたけどネ。
楽しかったです。
千秋楽行きたくて行きたくてたまらなくなりましたが、残念ながら、チケット無いし、名古屋で、モーオタやってます。
あー、千秋楽行きたい!!!!