NACK5『The Nutty Radio Show 鬼玉』070903

thymeが生出演したラジオ番組ですが、とても楽しかったようです。
聴きたかった。
で、ライブ中の呼び方が決まったようです。

thyme→→thymeー!
清水哲平→清水ヒルトンー!
星野孝文→星野ヒルトンー!

だそうです。
まあ、私は男性に叫びませんから。
うん?この前新人公演で「まこと〜!」って叫んでたような…

ハロプロスケジュール

青封筒が届いて続々スケジュールが埋りそうです。
でもないか。
まずは恒例の年末のメロン記念日のホールツアー

メロン記念日コンサートツアー
12月16日(日)   開演19時 愛知厚生年金会館
12月23日(日)   開演18時 東京厚生年金会館
12月24日(月・祝) 開演14時 東京厚生年金会館
12月24日(月・祝) 開演18時 東京厚生年金会館
12月29日(土)   開演18時 大阪厚生年金会館

昨年、開演時間を19時と勘違いしてましたが、今年も早いんですネ。
申し込もうと思えば全部申し込める日程です。
どうやら何もかぶってなさそうだし。
まあ、間違い無く愛知と大阪は申し込みます。
次は、新人公演ですネ。
やっぱり11月にきましたか。
5月・8月と来てますから予想通りです。

第3回 ハロー!プロジェクト新人公演」
11月23日(金・祝) 開演16時 品川 ステラボール
11月23日(金・祝) 開演19時 品川 ステラボール
出演:ハロー!プロジェクト新人選抜メンバー

正直、この発表の仕方はインチキだと思うんです。
エッグにも推しがついてきたし、当然THEポッシボーオタは数多く存在します。
やっぱり、申し込む前に出演者発表しておくべきですよ。
THE ポッシボーはメジャデビューを直前に控えて気になるところですが、ファンとしては押えとかなきゃいけないんでしょうネ。
それと、エッグ公演じゃなくて新人公演なんですから、ハロプロ関西も出演させてあげて下さい。
何か9/22(土)にハロプロエッグの選抜が亀戸でイベントやるらしいのですが、これはさすがにTHEポッシボーは舞台中ですから無理ですよネ。
後は、娘。の追加(12/1 東京)と、裕ちゃんの恒例クリスマスライブ(12/16 横浜)と、なっちと裕ちゃんのファンの集い(11/30(金) 中野サンプラザ)と、よっすぃーとまいちんのファンクラブツアー(11/4〜11/5 北海道)とか行きたくても日程的に無理です。
松浦さんとなっちのディナーショーの追加もあるようです。
追加あるってことはそれだけ売れてるんですネ。
やっぱりスゴイ。

やぐちひとり070903(京都TVver)

アイドルじゃない宣言してましたやぐっちゃん(矢口真里)。
まあ、甲子園のトークショーの時、アイドルよりもアーティストって言ってましたし。
最後のゴムパッチンの対決ですが、微妙に別のこと考えてました。
あのやぐっつぁんが咥えたゴムなら、いくら痛くても咥えてもいいかもって。
ただ、やぐっつあんが、ゴムパッチンを「芸人さんがTVでやってるのしか見たことない」と発言してましたが、私は最近では三好絵梨香さんがハロモニでやってたのしか見たことありません。
ってことは…