メロン記念日名古屋イベント

やはり、23日の名古屋ライブの前日22日にイベントがあるんですネ。

メロン記念日お願い魅惑のターゲット
  発売記念インストアイベント!!
      <名古屋>

◆日時;9月22日(土) 開演15時〜
◆場所;イオン千種ショピングセンター セントラルコート
 

握手会参加方法
1;イベント当日、10時から、1階セントラルコート特設会場にて、握手券付CD・DVDの販売を行います。
2;シングル「お願い魅惑のターゲット」お買い上げのお客様、先着300名様に握手券を差し上げます。(完売の場合は、ご容赦ください。)
3;商品のお買い上げは、お一人様、1商品とさせていただきます。
4;握手会は、ミニライブ終了後に行います。

まあ、名古屋の土曜日は行けないとして、こんな感じの参加方法と開催時間だったら大阪でやられても100%行けません。

MELON LOUNGE(メロン記念日Blog)8/28〜9/11

前にここでコメント書いていったのが8月22日分でしたが、斉藤瞳さん一週間以上書いてませんでしたネ。
8月28日(火)寝ちゃった
8月28日はゆきどんのお誕生日だったそうです。
コンボイの収録前にプレゼント買って、終わってから0:00になるのを待ってあっちゅと3人でバースデーパーティーだったそうです。
健全な生活のひとみんは途中で寝ちゃったようですが。
プレゼントにプーさんがある。
8月29日(水)そのうち寝るな
ラジオ終了後、美容院で血液型占いを熱く語って、雨に濡れて帰ったようです。
気持ちいいの☆カナ
せっかく美容院でキレイになったんだから、濡れたくないような気が…
8月31日(金)気に入ってはいるけど…
ラインストーンのネイルにしてきたようです、次の日から横浜から始まるライブに向けて。
ただ、衣装と合うかは微妙らしいです。
まあ、ただ正直言うと私の場合、ライブ中爪は100%見てません。
まあ、だいたい顔か胸かお尻です。
早くライブに参戦したいよ。
9月3日(月)化粧リハーサル、意味無し
ひとみん、汗で化粧落ちるようですが、まあステージなら化粧しなきゃ仕方ないんでしょうが、私的にはスッピンのひとみんを見てみたい気持ちが強いんですけどネ。
どうせ落ちるならスッピンで出ませんかね。
9月6日(木)ごめんね元気でぇす
ありゃ、ひとみん体調崩してたんですネ。
そんな大切な話題に一週間も経って気付くとは…
私事で恐縮ですが、この前後、このBlogの一大事だったもので。
ひとみん、ごめんなさい。
9月8日(土)いつも、ありがとう
無事握手会も終わったようです。

手を握ってちゃんとみんなを感じるのもたまらなく良いね

そう思ってくれるんですネ、握手について。
私に言わせれば大変だろうなって思いますけどネ。
最近特にTHE ポッシボーの握手見ていて感じます。
ひとみんと握手したいな。

9月11日(火)焼肉って元気になる気がする
仙台ライブ終了後、ひとみんは体力が落ちてきてると感じたようで、ゆきどんとあっちゅに付き合ってもらって焼肉に行ったようです。
その後、すぐ寝ると。
まだまだツアー続きますから、どんどん肉食べて体力つけてもらわないとネ。
まあ、本来付き合いたいとか書くところですが、正直焼肉は…
タン塩ばかり食べてていいならOKなんですけどネ。