LOVE『thyme〜タイム〜』日記

2007-09-21 あっ!ラジオの電池切れた

thyme関西キャンペーン2日目

やっぱりthyme大阪にお泊りだったんですネ。

神戸ラジオ関西『HARBOR CAFE』生出演(11時台)

大阪;

神戸;サンテレビ『BIG TIME TELEVISIONインタビュー収録

大阪;MUSIC JAPAN TVフレッシュフラッシュコメント収録

19:59新大阪発 のぞみ158号にて帰京

とりあえず、何回かthymeに関西のTVでお会いできるわけですネ。
しかし、偶然に出会いたかったなぁ。

○○あい☆コラ!生やぐち070920

ウヒヒヒ!ウヒヒヒ!と妙なテンション矢口真里さんがお届けします。
今回のゲストは2大萌えクイーンらしい時東ぁみさんと平野綾さんです。
あいかわらず『萌え』がわかりません。
時東さんのどこが萌えなんでしょう?
平野綾さんの前に『涼宮ハルヒ』を知らないので、ただの声優さんかの世界でしかありませんでした。
生涯アイドル好きぐらいの勢いですが、声優さんだけは好きになったことないんですよネ。

まずは『NEWS生やぐち』は安倍なつみさんの登場で9/27〜9/30の舞台『FARAWAY』を宣伝してました。
なっちは、やぐっつぁんに来てネって言ってましたけど、やぐっつぁんも舞台あるんですけど。

まずは時東さんからです。
やぐっつぁん、ミュージカルでこの前一緒だった発言してましたが、1年以上前なんですけど。
えっ?最近?いつ一緒だったの?と真剣に考えてしまいました。
で、そんな時東さんの最初の話題は『メガネっ娘オーディション』でした。
何文櫻(か・ふみおう)という優勝した中国人の人は、スラっとしててオッパイは大きいので、何気に時東さんより可愛いかも。
しかし、橋本愛奈ちゃん(はしもん)もそうですが、メガネっ娘をアピールする意味が不明です。
とりあえずは、時東さんの知識が危ないこと(ヨーロッパという国・県庁素材地・日本の人口2万人)もわかったし、演技の程もわかりました。
なんかやけくそ気味に『萌え〜』って叫んでたようにしか見えないんですけど、できたコ矢口真里さんは。
最後、やぐっつぁんに肌の手入れ質問してましたが、やぐっつぁんは手入れまったくしないそうです。
乾燥してきピリっとした時に化粧水つけるぐらいか、コラーゲンの鍋を食べて中から手入れするそうです。

次が平野綾さんですが、霊的なものが見えて、感動の初ライブ妄想して泣ける危ない人のようです。
ちなみにやぐっつあん妄想は得意だそうです。
特にデートシチュエーションが。
一つの例は、何回か話してる観覧車のテッペンにきた時にビルに名前が浮かび上がるというやつです。
あいかわらず、お金かかりそうです。

で、アイドル講座ですが、何故かやぐっつぁんが『萌え』を学ぶコーナーに変わってしまいました。
まあ、『萌え』は学ぶ気まったく無さそうですネ。
私も『萌え』はわからないので、やぐっつぁん萌えキャラになられても困るので、良かったです。

次週は美勇伝と仲村みゆさんがゲストです。

ハロプロ新人公演11月出演者

※出演者名
是永美記、能登有沙、青木英里奈真野恵里菜田中杏里仙石みなみ澤田由梨武藤水華古川小夏西念未彩森咲樹湯徳歩美、北原沙弥香、古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨岡井明日菜関根梓小川紗季前田彩里新井愛瞳

ありゃ、THEポッシボー出ないんですネ。
だったら申し込まなかったのに。
それと、ハロプロ関西も出してあげましょうよと。
吉川さんもいないのネ。

うぎゃ!昼夜共に当選した。
THEポッシボー出ないから払い戻ししてくれませんかね。
せめて、定価ぐらいで売れるチケットが来ますように。