LOVE『thyme〜タイム〜』日記

2007-09-28 仲村みう…

要チェック!!!

○○あい☆コラ生やぐち!!070927

矢口真里「お昼でちゅよ〜」

と可愛く始まりました。
やぐっつぁん!好き!!

ゲスト美勇伝ローティーングラドル仲村みうさんです。
当初は仲村さんに何も思わなかったんですけどネ。

まずは『NEWS 生☆やぐち』で、ゆきどんが新曲『相愛太鼓』の宣伝してましたが、本格的な演歌に挑戦とか言ってましたが、ゆきどん昔からずっと演歌ですよネ???

最初は新曲『じゃじゃ馬パラダイス』を出した美勇伝からです。
初めて聞きましたが、乗りの良い曲で、久しぶりに好き☆カナ
特典PVもピンクな感じで、岡田唯さん可愛くて良い感じです。
いつものアンケートの答えについてのトークコーナーです。

質問;特技を教えて

回答;Y字バランス

まあ、誰でも知ってる梨華ちゃんの特技ですが、披露はしてくれませんでした。
で、披露したのが岡田さんの腹話術です。
とりあえずは、やぐっつあんの腹話術人形のマネしてました。
可愛い。
で、岡田さんは声が遅れてくる腹話術披露してましたが、スゴイですネ。
昔、カントリー娘。みうなさんがやってた時もビックリしましたけど、練習したらできるものなんですかネ。

質問;最近初めて知って驚いたこと

回答;太陽は東から昇ること。西から昇ると思ってました。

これも岡田唯さんですが、天才バカボンの歌『西から昇ったお日様が東に沈む』という歌詞を素直に信じてたそうです。
素直な良い子なんですけどネ。
他に血豆をホクロと勘違いしてたそうです。
ここでやっと三好絵梨香さんの出番で、スパッツとレギンスが同じだと知らなかったと言ってました。
ちなみに梨華ちゃんもだそうです。
もっとちなみに私もです。

質問;他のメンバーのスゴイところは?

回答;毎日ばっちりメイクをしていること

梨華ちゃんの答えで、三好さんと岡田さんのことだそうです。
岡田さんは見られてるって意識が強いって言ってましたが、やっぱりセクシーを意識するとそうなのかも知れませんネ。
レッスンやレコーディングでは、スッピンでジャージの梨華ちゃんですが、やぐっつぁんは肌もキレイだしスッピンでも可愛いからと珍しくほめてました。

三好さんからやぐっつぁんへの質問は、最近お勧めの映画でしたが『Life 天国で君に逢えたら』だそうです。
別の映画見に行かなきゃいいんですけどネ。
『レミーのおいしいレストラン』を勧めてたのに『リトルシェフ』を見に行った三好さんですからネ。

続いては、16歳のローティーングラドル仲村みうさんの登場ですが、とにかくこのことにつきます。

質問;最近感動したこと

回答;矢口さんに逢えると決まって感動しました。

仲村「スッゴイ矢口さんが大好き。芸能界を目指そうと思ったキッカケは矢口さん」

そんな仲村さんに大注目です。
うん、あいかわらず矢口真里さんに関係してくると弱いなぁ。
これで有原栞菜さんに続いて二人目です。
まあ、しかしやぐっつぁんのどこが好きで『くちぶるがハート型になるとこ』って。
まあ、おかげで久しぶりに見られましたけど、しかも大アップで。
私なら堂々と『全部!』って言いますけどネ。
運勢的にも平成21年〜22年に発展的な運気だそうです。
その頃は18歳超えてますから、堂々と推せそうです。
頑張って欲しいものです。

最後はジェスチャー対決で矢口チーム(矢口・仲村・芸人)VS美勇伝でしたが、やぐっつぁんのアントニオ猪木のグラビアは絶品でした。
それと仲村さんの熱湯風呂で服を脱ぐジェスチャーがとってもドキドキさせられました、オヘソも全開でしたし。
面白さではやぐっつぁんチームの圧勝でしたが、勝負は美勇伝チームの勝ちでした。
ただ、美勇伝チームの答えはどっちもおまけだったような気がしますけど。

とにかく、仲村さんが気になった回でした。
次回はエコモニと小林由佳さんがゲストです。
道重さゆみさんの登場ですネ、楽しみ♪。

GAKIKAME070922

今週は初志貫徹(しそうにない)のえりりんとお届けでした。
まずはツアーも始まるので、合間とかの話でした。
1回目と2回目の間って髪の毛直したりメイク直したりで終わっちゃうそうです。
だから、ガキさんえりりんはお隣同士のことが多いので、まずは二人だけで盛り上がって行こうと言ってましたが、もともと二人はうるさいんだそうです。

まずはメールからで「小さい頃はどんな子でしたか?」という質問で、えりりんは、小学校の時朝必ず1個ことわざを言わなきゃいけなかったそうですが、人前が苦手だったので『時は金なり』を言うだけでふるえてるような女の子だったそうです。
うん、ちなみにガキさん『時は金なり』知らない様子でしたネ。
ガキさんは、本トに大人しい女の子だったそうです。
今、おしとやかって雰囲気を出す時多くなってきたような気もしますネ。
結構ドキドキさせられます。

ここでアテナ&ロビケロッツの『勝利のBIG WAVE』が初オンエアでした。
全員で歌う曲なんですネ。
ノリノリの良い感じの曲です。

心理テストのコーナーは

質問

知人があなたを見かけました。何をしていた時ですか?

1;お買い物     新垣

2;お食事

3;ぼんやりしてる処

4;誰かと井戸端会議 亀井

えりりん、3と4でだいぶ悩んでました。

回答

周囲の人があなたをどのように見てるか

1;行動的で話しても飽きない人

2;堅実に生活する信頼できる人

3;真面目で平凡な人

4;明るい人とは思われているがお調子者とも思われている

えりりん完璧です。
ちなみに、ガキさんさゆえりりんに同じ話3回ぐらいするから飽きると暴露されてました。

ビーポジティブはポイントカードたまったら期限切れって悩みでしたけど、ガキさんママはしょっちゅうだそうです。
そして、外国人電車の乗り換え聞かれたけどわかりませんと言ってしまった悩みですが、なんとガキさん道教えたことがあるそうです。
ライト・レフト・ライト・まっすぐ」とかジェスチャーで教えたそうです。
まあ、一個日本語入ってますけど。
それよりもですよ、私もガキさんに道聞きたいじゃないですか。
そんな偶然の出会いが…
あ〜っ!道聞きたい!!!