LOVE『thyme〜タイム〜』日記

2007-12-12 メロン記念日のチケットが…

到着しませんネ。
東京の24日の昼だけなんですが、その席によって東京行きか大阪で大人しくしてるか決めようと思ってるのに。
そんな不届きな事考えてるから届かないんでしょうか?

しかし、交通手段の確保や当選してないチケットの確保等、行くとなれば用意しなきゃいけない事がイッパイあるので、困ってしまいます。

THYME2008年初ライブ詳細

1月7日(月)の渋谷eggmanで行われるTHYME新年最初のライブの詳細が公式HPここ)にアップされました。

『eggman冬季講習 井上講師』

◆日 時;2008.01.07(月) OPEN 17:30/START 18:00

◆会 場;渋谷eggman

◆TICKET;前売り¥2,000(D別)当日¥2,300(D別)
     CNプレイガイド(CN-コード:13887)
     ローソンチケット(Lコード:33170)
     [発売日]★12/13(木)発売
 ※学生は、学生証提示で1000円で入場できます。
 ※前売券を買ったお客様学生>は学生証提示にて
  差額をeggman受付にてキャッシュバックいたします。

◆出 演;
THYME/masao/SUPER BEAVER/ユースムースアベニュー/etc.会場装飾人 chee

◆INFO;eggman 03-3496-1561

学生証提示って。
しかし、開演18時ですか、早っ!

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007

FNS歌謡祭よりは、良かったですネ。
抱いてHOLD ON ME!』『LOVEマシーン』『恋愛レボリューション21』と、10周年にふさわしい選曲でした。
それに、現モーニング娘。娘。OGだけですから、楽しく見られます。
基本、なっち愛ちゃんパート多かったようです。
『ホイ』や『みだら』もオリジナル梨華ちゃん裕ちゃんだし。
やぐっつぁんガキさんにもパートありましたし。
裕ちゃん眉毛って『恋愛レボリューション21』の時のですよネ。

そういえば、ジュンジュンは何回かアップもありましたが、リンリンだけアップで映らなかったような気がします。

ポケモー『メンバーが選ぶクリスマスソング特集』

ポケモーのクリスマス企画です。

『ぴったりしたいX'mas』24人

新垣里沙田中れいな光井愛佳リンリン岡田唯清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美夏焼雅熊井友理奈梅田えりか鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜中澤裕子安倍なつみ保田圭吉澤ひとみアヤカ里田まい大谷雅恵柴田あゆみ前田有紀

むっちゃ多いですネ。
一番シンプルな名前だから思い付きやすいんでしょう。
Berryz工房℃-uteはほぼ全員ぐらいの勢いです。
しかも、マイマイオーディションの曲なんだそうです。
一番の問題は、ガキさんタンポポなのに入ってるし。
ショック。
ちなみにガキさんの理由は

この曲を聞くとすごくワクワクして来ます!!
この曲が大スキで、Liveの時、まだ私達5期メンバーが入って間もない頃 舞台ソデで吉澤さんたちが歌っておどってるのを聴いて、12歳の私は「今年のX'mas、サンタさんに何持ってきてもらおうかなぁ〜〜」って、うっきうきでした☆(*^^*)

まあ、タンポポ入る前から好きだったんですから仕方ないか。

王子様と雪の夜』4人

高橋愛石川梨華中島早貴藤本美貴

ポケモーではミキティ登場するんですネ。
これってX'masの曲なんだ。
ちなみになっきぃの理由は

はい!私は、もともとこの曲が好きなので、この曲にしました。
すっごくカワイイ曲で、大好きです。

一度、なっきぃに歌って欲しいものです。

『白いTOKYO』2人

亀井絵里矢島舞美

これもX'masの歌に入るんですネ。
しかし、舞美ちゃんZYX好きですネ。
そんな舞美ちゃんが好きです。

聖なる鐘がひびく夜』8人

三好絵梨香須藤茉麻菅谷梨沙子・紺野あさ美・稲葉貴子矢口真里斉藤瞳松浦亜弥

私もこれなんですけどネ。
敬愛するできたコ矢口真里姫も世界で唯一結婚した女性斉藤瞳さんも同じ意見とは気が合います。
歌の感じとか、完璧にX'masしてると思うんですけどネ。
ちなみにやぐっつぁんの理由は

やっぱりこの曲を聞いた時すごく嬉しかったですねぇ〜☆
自分が歌えると思うだけでワクワクしました!!
クリスマス一年の中で一番好きな日でもちろんクリスマスソングも愛しとります☆
この曲もみなさんに愛される曲でずっといてほしいな☆

なんか大切に思う気持ちが伝わってきます。
ひとみんの理由は

初期タンポポ石黒さんのファンでした(笑)
冬&クリスマスには聴きたくなる一曲。メロンLIVEでも唄わせてもらいました!!
素敵なイルミネーションの元、この曲を聴きたいですね!

ひとみん、唄ったんでしたっけ?
何か、メンバーは唄ったことがあると好きなようです。

わ〜MERRYピンXmas』2人

道重さゆみ久住小春

う〜ん、この歌の方が『ぴったり…』より好きです。
レインボーピンクさゆ小春は一段と素敵です。

歩いてる』1人

ジュンジュン

ジュンジュンはX'masを理解してるんでしょうか?

『Dearest』1人

村田めぐみ

あややの曲なんですネ。

土井京実!所属事務所レーベル決定!! [返事を書く]

このBlogでも結構書いてますが、ASAYANの超歌姫オーディションで、神山さやかさんのライバルの一人土井京実さんが、歌姫への一歩を踏み出したようです。
秋丸将孝さんという音楽エンタテインメントプロデューサーが初めた未来のDive=歌姫を発掘する為の『MA MUSIC ON LINE』というレーベルに所属したようです。
事務所も『MA MUSIC』となるようです。

au配信の『着うたフル』でデビューし、その実績によってCD発売が決まるそうです。
まだまだ厳しい道程ですが、とりあえず、一歩を踏み出したようです。
頑張って欲しいものです。

MA MUSIC ONLINE→ここ

Connection: close