LOVE『thyme〜タイム〜』日記

2008-01-01 新年明けましておめでとうございます!

2008年が、thyme矢口真里姫・斉藤瞳さん・新垣里沙さん・矢野絢子さん・みちよさん・中島早貴さん・石野真子さん・嗣永桃子さん・橋本愛奈さんにとって、素晴らしい年となりますように。

う〜ん!増えたなぁ。

紅白歌合戦'07

めっちゃ短過ぎ!
最初は衣装の色違ってたから見分けやすかったけど、最後全員黄色にしちゃうから、見分けずらいし。
とりあえず、モーニング娘。が一番扱いは良かった☆カナ
溺愛する新垣里沙さんトップで映てたし。
Berryz工房℃-uteは短過ぎて曲の良さを消してましてネ。
特にBerryz工房の方は。
℃-uteにしても、せっかくレコード大賞の最優秀新人賞とったんですから、触れて欲しかったですネ。
そしたら、一般の人にもインパクト違っただろうし。
ハロプロエッグも何人か、判別できる感じでは映ってました。

それと、紅組多すぎるのか、歌が始まっても舞台袖に納まりきれず、最初ダンスやってる前に、平然とアーティスト立って邪魔してるし。

さまぁーずの女だらけの新年会

新年なって、カウントダウン系の仕事が終って帰宅して、TVを見た瞬間飛び込んできた芸能人保田圭さんでした。
何か、浦和レッズの人に電話して『あけましておめでとう』と言ってもらえたらお年玉もらえるとかいうゲームでした。
圭ちゃん、浦和レッズの人とお友達なんですネ。
ってか、やっぱり今年もハロプロとの相性は抜群なようで。
特にやぐっつぁんと同じ初期追加メンバーですしネ。

軽く掃除ながら見てただけなので、真剣に見てなかったんですが、里田まいさんが『タッチ』歌ってたのと、圭ちゃんが『恋愛レボリューション21』を踊ってたのと、キャナァーリ倶楽部あゆべぇが、耳たぶ伸ばして傘の柄に巻きつけてそれで傘を持つという奇妙な芸を披露してました。
ってか、あゆべぇが出演したことにビックリしたましたけど。
後で録画見たらピーチも出演して剣道の型を披露してました。