祝!モーニング娘。10周年!!

本日は、モーニング娘。の10周年の記念日です。
10年も続くアイドルグループと言うのはやっぱりスゴイと思います。
私にとっては、モーニング娘。をきちんと認識したのは、矢口真里姫が参加してからですが、初期追加にしたってもうすぐ10周年ですからネ。
本ト、これからも15年・20年と続いて欲しいものです。
そして、私も応援して行きたいです。

ハロプロやねん!080126

ハロプロメンバー総出演です。
大阪厚生年金会館の楽屋で録ったようです。
とりあえず、ビックリは

田中れいな「あ、ジュンジュン・リンリン、今日かられいな℃-uteになるっちゃ、ごめんね。モーニング娘。じゃない。れいな」
矢島舞美「びっくりしてるぅ」
ジェンジュン「℃-uteのリーダー?」
リンリン「ムリムリムリ」
田中れいな「リーダーじゃない!リーダーじゃない!新メンバー、℃-uteの新メンバー」
ジュンジュン「コレ、ダメー!」
リンリン「エー!ヤダ!」
嗣永桃子「えー!じゃぁー桃はモーニング娘。さん入るぅ」
ジュンジュン「アッ!イラナイ!」

即答でジュンジュンが桃子のモーニング娘。入りを断りました。
しかも『イラナイ』と。
この瞬発力は大切です。
桃子も娘。に入れば、ジュンジュンにいじってもらえるのにネ。
まずは、エルダークラブからで、順番は、

01;中澤裕子松浦亜弥
   ※今年は誰にも優しく笑顔でスマイル
02;斉藤瞳石川梨華是永美記
   ※誕生日の梨華ちゃんがハイテンション
03;村田めぐみ
   ※屋形船公録
04;アヤカ・里田まい
   ※まいちんは公務員試験を目指すそうです
05;三好絵梨香武藤水華柴田あゆみ
   ※三好さんがおだてられててました
06;松浦亜弥澤田由梨
   ※澤田さんはエクボがある
07;稲葉貴子
   ※ハロプロやねん!出たこと無い
08;岡田唯仙石みなみ矢口真里
   ※唯ちゃんが進行のはずが、結局後から登場したやぐっつぁんが進行
09;吉澤ひとみ大谷雅恵真野恵里菜保田圭
   ※音楽ガッタス頑張る
10;保田圭能登有沙安倍なつみ
   ※のっちは新人公演のDVDを見て悪いところをメモしてる
     なっちは、圭ちゃんとは温泉行かない。

11;安倍なつみ紺野あさ美前田有紀

   ※前で裕ちゃんが威嚇   

とりあえず、印象に残ってるのは梨華ちゃんがハイテンションなのだけです。
続いてワンダフルハーツになります。

01;高橋愛新垣里沙
   ※ハロプロやねん!はリラックスしてできる
02;清水佐紀徳永千奈美夏焼雅熊井友理奈須藤茉麻
   ※ハロプロNo.1
03;亀井絵里道重さゆみ光井愛佳
   ※愛佳さんの座るところは無いです
04;田中れいな矢島舞美中島早貴嗣永桃子+ジュンジュン・リンリン+久住小春
   ※桃子・ジュンジュン絶好調。桃子は小春って呼ぶ。
05;矢島舞美中島早貴有原栞菜
   ※早口言葉対決でなっきぃの勝利
06;鈴木愛理菅谷梨沙子岡井千聖萩原舞
   ※最年少カルテット結成
07;梅田えりか矢口真里清水佐紀萩原舞嗣永桃子
   ※やぐっつぁんのお誕生日祝い

桃子恐るべしというところでしょう。
最後も桃子放置プレイでハロプロやねん!終了でしたから。