中山菜々ちゃん!合格おめでとう!!

ハロプロ関西中山菜々ちゃんが、Blogで高校合格を報告しました。
受験前日にイベントがあり、当日夜にもイベントとハードなスケジュールでしたが、無事合格して何よりです。
まあ、受験前日にあれだけトークでスベっていたら、もうスベるのは打ち止めだったことでしょう。
本当におめでとうございます。
後は気になるのは、同じハロプロ関西須磨愛ちゃん、そしてTHE ポッシボー橋本愛奈ちゃん(はしもん)・秋山ゆりか(あっきゃん)・岡田ロビン翔子(ロビン)の中学3年生チームですネ。
特にTHEポッシボーの3人は、メジャーデビューを控え受験生とは思えないハードなスケジュールで握手会をしてましたからネ。
まあ、メジャーデビュー済みの久住小春光井愛佳夏焼雅徳永千奈美須藤茉麻らはきっと受験とか関係無いんでしょうねぇ。それから、勉強名目でいなくなった村上愛ちゃんも気になります。
受験も終わって復帰なんてことありませんかねぇ…
しかし、豪華なメンバーです。

歌ドキッ!080304

今日のガキさん兵藤ゆきさんとデュエットでした。
わらべの『もしも明日が…』でしたが、ガキさん兵藤ゆきさん、終始美しいハーモニーでした。
ただ、最後にガキさんを抱きしめた時は、ちょっとイラっときました。
兵藤さん男にしか見えないんですもん。