何回目でしょう?

今年はお台場何回目?
 

もうお台場は私達の庭だ!笑)

今月のお台場レインボーステーション、聴いてくれましたか?

黄色いショッカーさんからのお題「雪にまつわる思い出」についておしゃべりしました。

お題さんきゅう!

皆様も、車に積もった雪を払う時にはご注意を。笑)

 

今年も降ってくれるかなぁ〜大好きな雪。

わくわく。

 

さて、来月のお題ですが。

ラジオを聴いてくれた方はご存知の通り、「クリスマス」については話しません。笑)

12月はどこでも誰でもクリスマスの話題で盛り上がってるだろうからね、私達がしなくても困らないでしょ?笑)

ってことで、あえてクリスマスを無視したユニークな話題大募集です!!!

待ってますね。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 081117

6回☆カナ
ラジオがあったらわかりませんが。
お台場レインボーステーションが、7月から11月までで5回と4月に一回出てますからネ。

しかし、雪の話題だったんですねぇ…
むっちゃ気が早いです。
しかし、良かった。
聴けなかったし、感想や次回予告がアップされなかったので、もしかして11月で終わり?とか不安でしたから。
本ト、良かった。

なっちでしたか

敬愛するできたコ矢口真里姫と一緒にアイスランドに行ってるのは安倍なつみさんでした。
正直、夏川純さんだと思ってました。

11/17
 

この人と(*^_^*)
※なっちですか…
パタン…
※時差8時間!!!
眠い…
※時差は9時間でした。
強敵
※時差よりも胃袋が強敵
お供★
※『BECK』(漫画)・DS・ハニーサロンのポーチ・スリッパ・黒のあったかブーツ・LDSのヒョウ柄リュック
てへへ
※髪の毛を編み込みしたやぐっつぁん、すごく可愛い!
ホットドッグ☆☆
アイスランドってホットドックって…

17日は計7回も更新です。
その甲斐もあってか芸能人ランキング1位ですよ。
まあ、なっちを登場させたのも大きいかもしれませんが…

しかし、時差が最初7時間で、その後8時間で、結局は9時間って…
やぐっちゃんのせいよりも、誰かきちんと教えてあげて下さい。
スタッフ〜!

そして、編み込みしたやぐっつぁんは本ト美しいです。
あれだけ美しいんじゃ、当然一位になるはずですよ、本ト!

お試しかっ!

観客目が変なんじゃないでしょうか。
どう見ても矢口真里姫の圧勝でしょう。
ただ、たまに、でっかいリボンをつけたやぐっつぁんが、辻希美さんに見えてしまいました。
旦那も出てますし。
ってことで、今週は現役アイドルと男性タレントの女装のどっちが勝ちかを成人男性100人に選んでもらおうって対決でした。
やぐっつぁん里田まいさんも出てました。
やぐっちゃんと対決は、ミキティの旦那さんです。
コロコロしてるからコロドル呼ばわりされてましたが、コロコロしたやぐっつぁんが好きなんですけど。
やぐっつぁんは、本トに可愛い衣装でした。
妖精のようだと誉められるくらいに可愛らしかったです。
髪の毛をバービー人形みたいにして大きな黒いリボンしてました。
確かに庄司さんもキレイでしたが、どう見ても男ですよ。
でも対決は

矢口59×41庄司

と僅差でした。
絶対、男性好きの成人100人呼んだとしか思えない結果でした。
まあ、勝てて良かったですが。
里田さんはセクシーに決めて圧勝です。
さすが、カントリー娘。のセクシー担当です。
それと、確かに杉浦さんはキレイでしたが、やぐっつあんと対決したら、やぐっつぁんの勝ちでしょうけどネ。

よろセン!081117

桃子の衣装がめっちゃセクシー!
クネクネ踊ってるし。
もう大変でした。
やぐっつぁんは可愛いと思ってチャンネル変えたら、桃子はセクシーだし。
ってことで、今週は嗣永桃子先生により最新家電の授業です。
で、一日目は洗濯機でした。