TORE!

矢口真里姫にもレオタードを着て欲しかったなぁ…
ってことで、なんちゃってキャッツアイの格好というかレオタードを着た森三中さんと一緒のグループで、バトルに参加してました。

最初の鉄球落とすやつは、番組自体たまにしか見ませんが、成功したの見たことないんですが?
案の定やぐっちゃんも失敗してました。

答えるの手間取る間に壁がドンドン出てきて落ちるヤツは、前から思ってましたが、小さい子の方が有利ですよネ。
やぐっつあんも、ひらめきが凄くて早く答えてたし、壁がドンドンせり出してきても最後まで頑張ってたんですが、『の○さ○』で同じ字を入れて言葉を作る問題でひらめかなくて落ちましたが、4文字とか簡単そうなやつの方が、よけいに難しいですよネ。
そういえば、相手チームの時に、やぐっつぁんのワイプモンスターの本領発揮してました♪

女子力cafe

お酒の失敗の話が、女子力じゃないような…
しかし、酔った矢口真里姫を渋谷で引きずってパンツを見せてしまうような矢口夫は、夫を首にした方がいいと思う今日この頃!

12/14
 

さささ。。。
※さっむーーーーい
いまから
※女子力cafe

やぐっちゃんに『風邪ひかないように、皆さん気をつけてくださいね』と心配して頂きましたが、既に風邪です(なっきぃ〜)
久しぶりなのに衝撃の話を聴けて良かったです♪
ただ、やぐっつぁんからネットに書かないように言われましたが…
ごめんなさい。

リハーサル

他のハロプロメンバーのBlog見ると、そろそろハロプロコンのリハーサルが始まってるようです。
新垣里沙さんは何をしてたんでしょうか?

12/14
 

無し

さゆみんもBlog更新してないし…
田中っちのBlogによると、ドラマ収録が終わったようで、田中っちはリハーサルとレコーディングしたようですが、これはハロプロコンなのかさゆみんとのディナーショーなのか?
10期はイベントが控えてますし、ガキさんが待望してるモーニング娘。としての活動はもう少し先☆カナ