コカコーラパークTV

矢口真里姫の誕生日SPでした。
誕生日当日の放送なのにレギュラーのオリラジがいないとは!
で、代役がスリムクラブでした。
どんな人選でしょう?
新レギュラーのきゃりーぱみゅぱみゅが高校生の時にライブを最前で見たとか言ってましたので、ひょっとしてきゃりーぱみゅぱみゅさんの為?
でもスリムクラブの内間さん名前言えてないし…
番組的にはゲームをクリアすればコカコーラ商品1ケースをやぐっつぁんも貰えるし視聴者10人も貰えるっていうコカコーラの大判振る舞いでした。
何気に緩いゲームだったんで、本トやぐっちゃんへの誕生日プレゼントみたいな企画でした。
とりあえず、やぐっつぁんが20代のうちにやっておきたいことが

1;15周年を祝ってファンの方と飲み会
2;お料理教室に通いたい
3;ファッションに疎いので力を入れる

でした。
飲み会って前から言ってますネ。
やって欲しいけど、きっと参加出来ないだろうなぁ…
ってか妊娠が無いなぁ?
それとさんまさんの名前の漢字を間違ったのをめっちゃ気にしてました。
やぐっつぁんも『真里』をめっちゃ間違えられまくってますから、やっぱり気にしてるんでしょうねぇ…
やっぱりゲームしてるやぐっつぁんは美しいし、騒いでるし、やぐっつぁんの魅力満点で素晴らしい誕生日企画でした。
しかし、やぐっつあんが真栄田さんからもらったファミコンの携帯ゲーム機は使えたんでしょうか?
ちなみに、私のファミコンもカセット差したり外したりして何やら機嫌が良ければ動きますから、きっと似たような感じでしょう、うん!
ちなみに、コカ・コーラパークTVの公式サイトから見ようとすると強制終了されちゃうので、パーク会員になれません(なっきぃ〜)

AW kitchen

矢口真里姫がお祝いをしたお店か…
覚えておこう。
ってか、夜の11時過ぎからでもコースで食べられるんですネ。

1/20
 

幸せです☆
※沢山のバースデーコメント・お友達やスタッフさん、仲間達からのメール

ワインを飲むやぐっつぁんが幸せそうで何よりです、うん♪