芸能界は整形天国?

この前ゆうが見つけたサイトで、芸能人の整形前と整形後の特集みたいなのがあったので、二人で見た。
・・・あれが本当だとしたら、芸能界って怖いかも・・・
整形したと思われる人のほとんどがいじっているのが目!
目が変わると、人間ってこんなに変わるんだな〜って言うのが凄くよく分かる!
そしてビックリしたのが、ほしのあきのおっぱい・・・
昔の写真では、おっぱいがかなり小ぶり!
私は女だから、基本的にはおっぱいはどうでもいいんだけど、あそこまで大きさが違うと、笑える・・・
前にテレビでやってたんだけど、週2回ぐらいはエステに行って、全身を磨いているらしいあきちゃん・・・
いや〜・・・
彼女の努力が報われて、おばちゃんは嬉しいよ(*´д`*)