息抜き1日目

遊んできた!
ホテルのランチビュッフェに行ってきました。
ホテルでちょっとリッチなだけあって、種類も多いし、味もいい。
特にケーキやアイスのデザート類がおいしくて良かったな。
雰囲気も落ち着いていて大人な感じ。


本当に私は食べることが好きだなーと実感。おいしいものを食べてるだけで幸せ。ストレス解消。癒し。
また行きたい。


その後は漫喫へ。
ずっと読みたかったなななんさんのWater

Water. (Mag comics)

Water. (Mag comics)

なななんさんの漫画は、何年後かに読むと全く違った感想を持ちそう。


それから、気になっていた南Q太さん。

さよならみどりちゃん (フィールコミックスGOLD)

さよならみどりちゃん (フィールコミックスGOLD)

スクナヒコナ 1 (Feelコミックス)

スクナヒコナ 1 (Feelコミックス)

さよならみどりちゃん」は映画を前に見たんだけど、映画と漫画の主人公のイメージが違った。
スクナヒコナは続きが気になって一気に4巻まで読んじゃった。


雨の日に室内でこうやって遊ぶのも、なんだかいいなぁと感じた1日でした。