今日のこと

パリ空港の人々 [DVD]

パリ空港の人々 [DVD]

ヴォルタ

ヴォルタ

結局この3つを借りてきました。
パリ空港の人々を早速見たんだけど心温まるお話で良かった。
空港ってやっぱりいいなぁ・・・


Praha、すごーく見たかったんだけど見つからなかった。
チェコー!プラハー!
いつか行ってみたいよー。
あとひなぎくもすごくすごく見たくてずっと前から探しているんだけど見つからなくて。
同じくずっと見つからなかった映画、アンナも大学の図書館にあったからもしかして・・・!と思って大学のホームページで探してみたらあった!!
大変だ!来週にでも見に行かなくちゃね!
You Tubeでちらっと映像見たけど、ものすごくかわいいの!ガーリー!
アンナももう1度見たいなー。




最近野菜不足気味なので、ポトフを作りました。
おいしかった!
でもまだお腹ぽっこり・・・
ああ体が重いよ。


今日ポストを見たら、手紙が2通届いていました。
嬉しいーーー!
手紙ってやっぱりいいよね。
封を切るときのわくわくがたまらない。
かわいいレターセット買ってこなくちゃー!