ぞくぞくMagic!

これこれ

旅日記で記したと思われますが
サイパンで見つけた激安スイーツ
塩味のきいたクラッカーにピーナッツバターが挟まってます 3個にわかれてる
ほかにチョコレート味がありました
10連で88セントくらいと激安だったので
おもしろいからと買ってみたら これが結構おいしくて
まとめ買いして帰国


帰国後にYamayaや薬局で売られていることを知り
ピーナッツバター味をちょくちょく買ってました
すると最近 CanDoにて 現地ですら出会えなかったシリーズの別商品を発見!!!
これはもう驚愕の出来事!!(っておおげさ…)
リッツをぱくったかのような商品
貴重すぎてなかなか開封できずにいます(笑)


日本のおいしいスイーツを食していると
海外のそれはどうも口にあわない
けどなぜか
こういうチープな味にどっぷりはまっちゃうこともあるんです
ジャンキー娘なのですねえ