Hatena::ブログ(Diary)

uniflora+ Twitter

2012-08-02

珍しくメイキングとか

f:id:mijica_414:20120803004923j:image:w480

役にはこれっぽっちも立たないと思うけど、人の作業を垣間見るのは楽しいよね。

というわけで。続きを読むからドゾー

画像はクリックすると多少でっかくなります。


続きを読む

2012-07-19

ナノムゲンやらピロツアーやら

行ったけど書いてネイ!

珍しく絵のメイキングとか、記録しながら描いてるので次の記事はそれでかけるといいなーはよでかそ。


節電も大事だけど34度の部屋ではやめてくださいしんでしまいます。って思いました。

2012-06-12

最近買ったもの

Tabbey Road

Tabbey Road

怒髪天。久々に熱いアルバム。


Panic

Panic

キャラバンパレス2枚目。まったり系が多い。

するめかも〜



Traveller

Traveller

欲しい。そのうち買う〜


ほしいな〜


つり球 オリジナル・サウンドトラック

つり球 オリジナル・サウンドトラック

欲しいな〜〜

2012-04-23

2012-03-27

荒吐でみたそうなものをつらつらあげるのです。

とりあえず毎年恒例な人たちから攻めていくか…

the pillows

私の目的ですので…。

D

エネルギヤはまあ多分やるだろう…

荒吐ならスケアクロウ聴きたいけどなー(うわあPV若い)

ファニバニもまあやるだろうね多分

D

雨降りバンドだけど最近降ってないな!今年はどうだ


9mm Parabellum Bullet

D

ブラックマーケットブルースは上がるー(PV虫注意)

D

光の雨が降る夜に好きだから聴きたいなー

斉藤和義

D

優しくなりたいききたいね〜ミタさんはまってたな〜

トータス松本

熱いよトータスさんのステージ

D

ブランコいい曲だね〜多分やるだろう

怒髪天

ド真ん中節以来久々やばいのきたでしょこれ

D

あと酒燃料爆進曲さえあればあとは何もいらないのさ。

ただただ兄ィの話に爆笑してればよし。

D

TOMOVSKY

アルバム出たんだよね聴けてないあ゛ー

D

ピーズもいるから、そっちのステージもふらりといるんじゃないかすら。グッズかわいいからグッズ欲しい…!!


動画で重くなりそうだから、今日はここまで!

初めての人のためのアラバキ!【持ち物編】

前回のステージ編に続いて持ち物編だよ!

キャンプのことはわからないよごめんね!

日中過ごすのにあるといい物あげていくよ!


とりあえずタオル

汗拭くのはもちろん、寒い時首に巻けるし、ちょっとした雨よけになるし、腹巻にもなる万能!最低2枚はあると便利。物販にもあるので、買うのもよし。

レジャーシート

ご飯食べたり休憩したり、大体観に行くものがばらけはじめるので、たくさんの人で行くときは集合場所になるしあるとよいですお。

電波つながりにくいしね〜。

防寒具

春先のキャンプ場なので、陽が沈むと一気に寒いー。

湖のわきなので冷たい風が吹いてくるよ!!

なので羽織れるものがあるといいですお。

最近はスポーツ用品店とかもフェス用品とか、特集組むようになりましたおね。大体夏フェスに合わせてくるから、この時期あるかはわからないけど…。

トレッキング用のカラフルなウェアとか流行ってるよねん。

雨具

春先だし山の天気は変わりやすいので、あるといいと思いますお。

降らなかった記憶ないし…去年は降らなかった気がするけど。

通り雨的なことはほぼ必ずあるので、濡れにくい服とかがいいかも〜。

靴も汚れていいものがよいと思いますお。

会場内は人が多いので、基本的に傘は使わないほうがいいんですお

すみません、公式のアナウンス見落としていました。

傘は禁止です。(2012.05.26)

危ないからね。毎年人増えてるからさ。

ひざ掛けとか

朝と夜さみいからマジでー

あると便利と思いますお。芝だらけになるけどwww

ジップロック

雨対策。携帯入れたりプログラム表入れておくのに便利。

スマホも袋の上からちゃんと反応するしね!


あと必要なら携帯充電器とかかな

docomoは充電スポットあったはずだけど、混むしねえ。

案外チケットとかバス券とか忘れやすいですので注意だよ!


こんな感じですかね〜

次は個人的にみたいアーティストでも貼っていきます。

第4弾まで発表あったしね!


関連バックナンバー

初めての人のためのアラバキ!【ステージ編】