改めまして

゜。+☆+。゜+テゴマス2ndツアーおめでとう゜。+☆+。゜+
こんなにすぐに2ndできるなんてすごいことですよね☆
先日は暗いエントリをあげてしまいすみませんでした(>_<) 日程が発表されてテンションが上がり、テゴマスからメールが来てテンションMAXになった単純なヲタクです\(^^)/ 2.12事件から2日経った今、頭の中はどこ行こ〜♪どこ行こ〜♪ばっかりです(o'▽'o)



皆さんのダイアリを拝見させていただいていると、NEWS愛、テゴマス愛に満ちあふれていて涙が出そうです。ぶーぶー言うのはNEWSを愛しているから!そしてテゴマスの1stライブがいかに皆さんの心をわしづかみにしたかということがよくわかりました☆でもそんな素敵な1stライブを上回るツアーにしてくれるはず!まっすのアイデアの宝箱にはアイデアの大群があるみたいだしね☆次ぞうさんが現れたりしてw