Hatena::ブログ(Diary)

御影工房神姫支局。

2011-04-24

いい加減放置もまずいので、初めましてのご挨拶。

ええと、その、あー……

f:id:mika_waha:20110424143711j:image

碧鈴(へきれい)「マイロード、何ヶ月も放置はどうかと思いますよ?」

「うぐ、すまん……碧鈴さん、でもなんかこーいうのやるときって緊張するんだよ、うん」

f:id:mika_waha:20110424143820j:image

ディス「ふん、度胸が足りんのじゃよ、主はの、ほほ……どれ度胸が付くように儂を襲ってみるかえ?」

「やーめーれー、嫁でも何でもないだろが」

ディス「そりゃそんなものに縛られる気はないからのう、儂は愛人でええのじゃ」

f:id:mika_waha:20110424143901j:image

黒卯(くろう)「また?……うわき?」

「ちちち違います黒卯さんっ、これはディスが誘惑するからで!」

ディス「酷いのう、儂の純情を」

碧鈴「まーいーろーうーど?」

黒卯「……」

じゃきいっ

「やめて、やめてうわああああ!?」

f:id:mika_waha:20110424144051j:image

アクア「ええと……こんな変なところだが、よろしく、お願い……」

というわけで、初記事です、こんなんでいいの?ええ、いいの?……色々と紹介したい神姫とかも居るですしやりたいこともあるんですが度胸がございません、簡易更新ですっ。

……そんなところですがよろしくお願いします、まるっ。

(補足1、碧鈴さんと黒卯さんは嫁神姫)

(補足2、うちは神姫的に一夫多妻)

(補足3,慣れない携帯による撮影です)

2010-11-26

とりあえず、初めまして、とはじめに。

初めてみることにしました。

不具合多そうですが、よろしくお願い致します。

注意点

ここは、御影和葉が管理しております。

このプログには神姫とのキャッハウフフ成分が含まれます。

毒を吐きます、恐らく自己嫌悪で。

中二病成分過多です、気にせず。

恐らく中の人は筆が遅いです、ごめんなさい。

の、点に留意してもらってほどほどに生暖かい目で見守ってくれれば幸いです。