あぁぁぁぁ〜、終わらない・・・

ミスが続いている。。。課員に迷惑をかけてしまった。それも2、3事項重ねての失敗。。。申し訳ないです。本当は私がサポートしなくてはいけない立場なのに。。。


自分の担当業務の関係で、今は一年で一番忙しいとき。どうにもこうにも終わらない。期限があるものなのに、どうしたものやら。それだけはしたくない、しないようにしていたけど、もう家に持ち帰るしかないかな。もちろん、このご時世、情報管理の観点から、本当に差支えのないものに限られてしまうけど。

はぁぁぁぁ。かわいいね(現実逃避。)

そうそう、いいこともありました。ニカラグア土産のコーヒーを頂きました♪ 一般的な評判は別として、ニカラグアは私が最も好きな国の一つ。首都でも馬車が走っているようなところがほっとするし、美しい火山や湖があるし、そして今までに仕事で接点のあった人たちが本当にいい人だったのがその理由かな。そうそう、お肉が最高(何を隠そう、米国で流通する最高級ステーキ用肉の1つはニカラグア産だったりする。)。もし、地球最後の日の晩餐に何か選ぶとしたら、極上のニカラグア牛のステーキといってしまうかも。


ん?今日は11月11日、ポッキーの日だった。ポッキー食べ損ねた。