恋風 4巻

恋風(4) (イブニングKC)
ああ。もう、とにかく、ああ。あああ。
貴様ら読むべきだと思いますよ? 単なる近親相姦(兄妹恋愛)ものには収まらない「ああ」感が思う存分楽しめます。読みすすめていると、たまに笑うしかないくらい痛々しい場面(それは主に兄である耕四郎さんのヘタレさが原因なんですけども)があったりして、そこでもまた「ああ」となります。3巻までは結構ほんわかムード漂う漫画だったんですが、この4巻で急展開です。シリアスです。正確に発音すると、シァリアスです。ああ。

100s 「A」の歌詞を解く!

http://www.spaceshowertv.com/100s/
ジ≠シさんのはてなダイアリーid:jikishi)で知ったこの企画、面白そうなので僕も乗ってみました。何いってんのかさっぱりわからんのですが、サビは真っ白なお餅が空の向こうまで伸びていくようなキモチよさですね。ちなみに「僕もアタシもやきいもチャレンジしてみよう」って人は、下のを読む前に試聴してみるべきだと思います。変な先入観を植え付けずにね。


脱衣! 脱衣!


これWho are you? ファンキーcrime それが宣誓
コツの銀色でクラアア! それがスレスレ


細部念じん 吸って吸ってステイシーアドレス
ナニを指定してん?


タガ麻呂の心臓を 耳に触れ触れ


ダロンだろ? ナロンのはリキュール
ダロンダロン no longer B級


それがレスキュー ソレたくあん
そげな メロジーしたアクション


壮大なレッ中 砲座 否 Be a firend
暇なこの世は広い(脱衣)


ところどころ日本語じゃない言語が混ざってるんですが、そう聴こえるんだから仕方がない。ジ≠シさんの「セーフセックス」は凄いと思った。それを読むとホントにそう聴こえる。

横浜 4-2 巨人

勝ったあ。静岡の誇る激狭スタジアム草薙球場へ、ホームラン病の巨人とソロホームラン病の横浜が乗り込むのだから、もう目も当てられないくらいボロボロのスコアになると思ってたんですが、マレンと木佐貫両投手が好投し引き締まったゲームになりました。やっぱりホームランばっかりの頭の悪い野球よりこういう緊張感のある試合のほうが好きだなあ。2-2で迎えた7回裏、代打鈴木尚典が勝ち越しのタイムリーツーベースを放って、これが決勝点。いつもは継投失敗で痛い目を見ている山下大輔もさすがに学習能力はあるらしく、3度目の正直でようやくまともな継投をしてくれました。8回を加藤、9回を佐々木が、ランナーを出しながらも無失点に抑えてゲームセット。最近不調とはいえどもセ・リーグ一のリリーフ陣を誇る横浜らしい、いいゲームでした。これでようやく借金一。吉見が先発です。9番吉見という恐怖の打者が加わった横浜、この勢いに乗ってほしいところです。しかし山下大輔はいつまで3番佐伯にこだわるんでしょうか。結果を出している古木を使ってあげてもいいのに。古木は守備に不安がありますけど、佐伯のクッションボール対処のヘタレさを見ていると、大差無いのではないかと思います。ならば打撃好調の古木を試すべき。大輔、このサイトにアクセスしてください。お願いだ。