Hatena::ブログ(Diary)

ヘタレ生物の実態


2015-09-20 やばいよやばいよ

雑記 16:47

こち化け進んでないのにティーアのネタ浮かんでやばいよー

こち化けもユニットアイコンの整合性のためにヒガタさんに

頼んでいいものか迷ってるところで…

フェニックス開発とかでお忙しそうだしなぁ…

仕事も相変わらず忙しい上に10時開店に戻ると思ったら通年9時開店に

なるよ!とかもう、もうね

その上今月は外付けHDD壊れる眼鏡折れるTV映らなくなると

懐も殺しにかかられている!

これは政府の陰謀だよ

そしてまた近所のぬこでお茶を濁す

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mikage08/20150920

2015-07-07 忙しい…

雑記 23:47

6月13、15日。7月3日に拍手ありがとうございます

最近パートという名の仕事といっていいかわからないもので

ぐったりしていて反応できずに申し訳ない

とまあ結構間が空いたわけですがこち化けはとにかく思いついた

会話を書いて演出後回しにして書いております

まあその会話も演出にあわせて後で調節するんですけど

できればACT9、ACT10同時更新したいのでまた時間かかりそうです

近所のぬこでお茶を濁す!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mikage08/20150707

2015-05-10 またしても

雑記 01:58

ネタがなーい!地道にeve書き進めてるところで

後は最近ストレス過多なのか休みになるとほとんど寝てるとか

折角の2連休それで無駄にしたとか最近肩とか腰が痛いとか

オデノカラダダボドボドダ!

ストレスかかる仕事ならやめなよと家族は言いますがそう簡単に

できませんよねぇ…次の仕事見つけるにしてもそこでやっていけるか不安ですし

正直仕事で少しでも評価された覚えがないのでそういう自信がもてんのですよ

収入がなくなるとやばいですし、まあ適度に休みつつ生きていこう


後、4月30日に拍手ありがとうございます

反応遅れて申し訳ない

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mikage08/20150510

2015-04-22 最近

雑記 23:09

はてな更新するにしても何を書けばいいか悩むわけです

いや、アイコン描ける人はアイコン描いたーで更新できますけど

シナリオしか書けない僕はこういう調子ですって書いても

本当かよー実物ねぇしなーとかなりそうじゃないですか

だからある程度区切りがつくまでそういう更新はしたくないなと思うんですけど

後、シナリオ感想書けばっていうのもあるんですけど

こう書くならガッツリ派なのでどうも2、3行ぐらいの感想ってのは

書けないんですよね、作者さん的には書いてもらっただけでも

嬉しいって人はいると思うのですが、はてさて



あ、GE2RBの『体験版』始めました

難易度2でダラダラしてますけど服が一気に増えてますね

後なんかやれる事増えて困惑してます、いつのまに捕喰素材勝手に倉庫にいくようになってるし

とりあえずギルは弾丸Lつけてアサルトずっと撃ってるマンを卒業してもらう

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mikage08/20150422

2015-04-15 見た方もいると思いますが

[]こち化け 00:05

GSCでヒのSRCタグの発言が見れると思うのですがこち化けは

プロットでは13話で完結します、させます

某氏にも言われましたがそれがいつになるかはっきりさせたいと思うのですが

まあこの遅筆具合ですからはっきりと言えないのですが

今年中に2、3eveは更新したいと考えてます

内容が面白いか面白くないかはプレイヤーの皆様の判断にお任せしますが

一作品を完結させるというのがまずは目標ですので

ティーアを待っていてくれている方には申し訳ないのですが

もうしばらくサラリーマンの戦いのお付き合いください

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mikage08/20150415
Connection: close