近場を彷徨う

3連休のうち2日間を不本意に使ったので、一日だけ余裕が出来ました
週一で非日常の光景に身を晒さないと生きてゆけない体質なので、彷徨い開始
とりあえず加古川線に某御大のアンテナを奪取しに行きます
※奪取についてはここギコ!参照

加古川線市場駅。まさか普段利用している道路の対岸が駅だとも知らず今日まで過ごしてきました



立派な待合室があります。駅寝にぴった(ry



中の様子。面白い空間造形です



反対側改札。この駅は待合室が二つ、改札も二つあります。豪勢な仕様です



奪取の途中で。やはり加古川線沿線は美しい



加古川線青野ヶ原駅。これも綺麗な駅舎です



傍には旧駅舎の基礎が残っています



上り方面を望む



下り方面を望む



駅舎の裏側にひっそりと事務室出入り口と警ら箱があります。わかるのか?



灰皿があったので一息つきました



群雲が押してきてたので出発です



駅の北側に謎のJR所有地を発見。給水塔の跡?



滝野駅に着きました。歩道橋に上がります



天気は大丈夫そうです



我が大発号を見下ろします



タキノタウン



ホームを見下ろして



正面に回る



謎の空間に謎の展示物



このホーム上で某御大のアンテナを2本ゲット



ここ滝野町には闘龍灘という景勝地があります



さっそく物見遊山といきましょう



ここはフットワークの発祥地らしい。ほほう・・



ごうごうとすごい音



まあ景勝地といっても東京ドーム2個分くらいの岩盤が露頭しているだけですが



日観連のなつかしいカンバン



順調に奪取を続け、西脇駅まできました



もう日没、そろそろ潮時です



夜の入口(パクリ
よい一日を過ごしました