鎮西迷走2日め(南九州)


ふつかめ、八代駅で乗り換えです


おもしろい建物を発見。MCA無線の基地局のようです


跨線橋


球磨川沿いの車窓。美しい朝焼け


人吉駅に到着しました


以前から気になっていた古墳群があります。時間もあるので駆け足してみました


古墳マニアにはたまらない横穴です


跨線橋より北を望みます


4カ月ぶりの大畑駅。周囲のやまも冬枯れでスイッチバックの撮影に好都合なようです


日本三大車窓の一、案内板かさなっちゃいました;


吉松駅です。ここの鉄道資料館が興味深い


昨年の夏、超常現象を体験した山の神トンネルの詳細説明もあります


都城駅。飯を食うところもありません


なつかしい看板をあつめたスナックがありました


駅名は、みやこのじょう、と読みます。読めませんでした

日も暮れてとりたてて掲載する写真もとれなかったのでこれで終わり