生活衝百科―地元意識を基盤としたテレビアニメの破壊と再生LP― このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-09-25

 日頃、私東京未開封がわがままを聞いていただいてる、三鷹「おんがくのじかん」店主菊池からのメッセージをお読みください
 
 
 おんがくのじかん5周年記念イベント初日。「5年続いたら大丈夫!」って誰が言ったんですか?まだまだ迷走を続ける迷店おんがくのじかん。一度きりの大切な人生台無しにして5年を迎える事となりました。毎年最後のつもりでやっておりますので、是非お越し下さいませ。
--- おんがくのじかん:菊池
 
 5thアニバーサリー一発目に俺、でっからよ。
 
おんがくのじかん5周年記念・初日《オガワマユ・カラトユカリ尾島隆英(京都)・鳩山浩二・東京未開封・小川直人》
 
日時: 9月27日(土) 開場:15:30 / 開演:16:00 / 出入自由  料金: 予約・当日:1500円 + ドリンクオーダー  
 
 
 いろいろ人のライブとかみて、また「衝動」がたまったんでぶつけにいきます。相手は、弾き語りからノイズ!なんでもあり!!!
 
こんな対バンできるの地獄あがりの俺くらいだぜ〜!
 
……それを見ろ!とは言いません!
ライブする場所や、イベントの箱を探してる、ラッパー詩人バンドマン絵描き芸人……ジャンル問わない場所を探してる人!
 
「おんがくのじかん」をその候補にみるついでに来てください!
 
マジな話、「マジで!」って条件でイベント打てるんで!まずはブッキングライブにエントリー、しよう!
 
詳しくはホームページまで(俺のタイムテーブルものってるよ♪)
 
 
予約もおすすめです↓
 
ご予約/ご入場について: おんがくのじかんは、25席+立見スペースの小さな会場です。イベント当日はご来店順にご入場頂けます。また、ご予約頂けますと、万が一、満席場合でも補助椅子・立見にて、確実にご入場頂けます。