一人暮らしの引越し

この夏から彼氏が一人暮らしをする事になりました。かなりワクワクしています♪
今から少しずつ、彼の私物で要らない物を処分したり新しい家電を見に行ったりしていますが、引っ越しの費用が気になるところです。距離は彼の実家とさほど離れていないのですが、アパートの3階の部屋を借りたのでベッドやソファーを運ぶのに費用がかかりそうな予感です。
これから家賃を払っていかなければいけないし、当たり前だけど光熱費や生活費も・・・。そう考えると、引っ越しの費用を出来るだけ安く抑えたいのが現状です。
数社から見積もりを出してもらって、頑張って値切らないと!一人暮らしの引っ越しだから安く済めばいいな。
引っ越しの当日は私も手伝って、段ボールの中の食器だとか雑貨の整理をしようと今から意気込んでいます。ただの彼女だからあまりでしゃばれませんが、彼の為に手伝って少しでも役に立てればと思っています。
それにしても待ち遠しい♪密かに料理も勉強して、彼の大好物の煮物を上手に作ってあげたいです。