ふかひれ・・・

こんばんわぁ〜♪
今日はバイトでしたっ。高級中華のほうのね!
で、早速ですが「ふかひれ・・・」って題名にしたのは食べたからではありません。
お客さんに提供したからです笑
うちにあるメニュー「ふかひれ姿煮そば」が出ました!!!
!!!!¥7000円!!!!
    はぁ〜!?
こんなものを普通に食べるお客さんがすごいよぉお。
お子様ティストの私には、はるさめとふかひれどっちも一緒のような・・・食感がするんだけどさぁ。
はて、姿煮はうまいのかしらぁ。
金持ちさんは住む世界が違いまんなー(@_@;)

そんなことを思いながらトボトボ帰ったわけですが、 
おうちに帰ったら、Satieのチョコがあった〜♪
やっぱ冬に食べるチョコは最高にうま〜いっ☆
ってしみじみ感じた幸せです。