食スペシャル★

mikamika212006-02-06

★韓国の食事総集編でぇす★
大食いオンナのあたしはぁこれを載せずにはいられなぃぃ。。
お付き合いくださいませぇ〜♪
 
トップ写真は。。
石焼ビビンパブー500ウォン。
やすっ!!しかもでかいぃい。。
チョンマルマシッソヨー★
 
あぁまた行きたい。。
 
 
このあとあかすりにいったのですが。。
おわったらちょークタクタ。。いみともとあたしが一番早く終わらせたのに、みんながくるまでボーーっと。。
 
だってぇ、あかすりにたどりつくまで、でっかい窯みたいなサウナに入らされて、
そのあと、結晶サウナだっけ??それにも入らされて、、
そのあと、玉サウナってのにも入らされて、、、
 汗だく&のぼせでサウナから出たのに、
わけのわからないそこのおばちゃん(店員)にもういっかい押し戻されるし。。
出たくてもサウナの外でクッパみたいにうろついてて見張られてるし。。
出してもらったら今度はお風呂二種類のに入らされるしww
。。。。あぁ〜もう限界。。。。。
ってところであかすり開始っ(-。-;)
記憶が飛びそうでした。。
やっとおわったよ〜と思ったら、、またお風呂三種類に入れられたのです。。
 
結果。。
すんごいつるっつるになり大満足でした★☆★
またしたいけど道のりの長さにびっくりしました。
なによりも自信のないカラダをみんなに見られたくなかった(-。-;)
 
 
その後一時間後には焼肉やさんにいましたw
喰ってばっか。。
だれもが「こんな時間から食えない。」
と言っていましたが。。
肉の取り合いでしたw とくにあたしとUPのテーブルはね。なーんてw
ウレシイのがね〜サンチュも無料で食べ放題なトコ!!!
もちろんキムチとかおかずもね♪
日本もこういうシステムにしてください。
追加オーダーでチヂミも喰いました。これもひたすらデカイ!!!
胃って強いナァと誰もが感じたとおもいます♪

 
このあとは東大門でショッピング〜♪
あたしはこの街がスキ。。
だって〜でっかいでっかいっデパートが3つもあるんですからぁ〜〜〜〜!!!!!
しかも朝5:30まで開いてるんだって〜★
ワンピをげっとしました♪靴もカワイイのいっぱいあったけど履いたら痛くって諦め〜。。
 
 
3日目のあさは、
お粥を食べに行きました♪
うめ〜〜〜〜!!!!!の連発。
朝からテンションがあがりやんすw

お粥やさんになりたいと思いました。単純デスw
でもね日本にここのお粥やさんが進出したら絶対流行る★
牛肉と野菜のお粥、あわびのお粥、かぼちゃのお粥などなどいっぱい種類があるの。。
もう最高でありんす。
 
 
ホテルの近くにマックがありました〜★
中に入ってメニューとかみたかったけど今回は行けず。。。

左上にはあたしが大好きなチョン・ウソンの出演映画がぁ〜〜〜。
超超そそられました。
でもここで見ても言葉がワカラナイー。
やっぱり言葉の壁は厚いのかしら〜涙。
 
 
 
韓国でウケたこと。。
①にせものの商品を自信満々に売りつけてくる。
「おねーさん、完璧なニセモノありますよー」
「おねーさん、幻のニセモノありますよー」
 
・・・はぁああ??w みたいなw まじうけます。コピー天国あにょはせよ。
 
 
②そして街中の日本語のおしい間違いっ!!!
イチバン馬鹿笑いしてしまったのがコレ↓↓
イヤリングありんす
ありんすってナニーーーーーーー!?!?!?
店内で爆笑しました。店員が気付くほどw
ツボにドストライクー。
 
そのほかにも。。
   ぶぞう酒(ぶどう酒)
   バ‐ヌ(パーマ)
   200¥かち(¥200から)
などなど盛りだくさんでw
笑いたいなら韓国へいきましょ〜〜〜〜〜。