卒業パーティ!!

mikamika212006-03-15

遂にこの日がきたのよーーーーーーっ!!!!!
 
卒業パーティ★2006★
  INミラコスタ

 
企画する側でもいろいろもめてきましたがw
なんとか無事成功をもって終了でつ!!
みんないろいろ協力してくれてありがとうございました。
まず、かとまいおつかれさまー★
最後まであなたのキレ度を見れまして感無量w
まぁ深くはわたしの心の中にしまっておきます。
 
UPには抽選会の司会を担当してもらって、本当にあーざーっす♪
あのステージではUPの天然ボケがうけましたw
 
最初はキャラクターグリーティングで始まりましたっ!!!
受付やってたので遅れてくるコの対応してたら、
ミッキーミニードナルドの入場を見逃したっ!相当痛かったw
でも無事写真ゲットー!!

あたしのカメラでミッキーとってもらったけど、ミニー&ドナと一緒に撮ったカメラはだれのだろう??
お心当たりのある方はミクチーのコミュにアップしてちょん!
 
司会をしたので落ち着いて食事できなかったけど、
やっぱ料理うめーーーーっ♪最高でちた!!
デザートもミッキーのチョコとかついててさっ。
ぱくっといただきました。
 
ここで結婚式をやりたいとやっぱりやっぱり思ったw
 
あぁもう興奮しっぱなしでっ・・・顔が赤いっす。

みんなドレスアップしててすごいかわいかった★
ということで写真のせちゃいますw
 
 モデルちっくでしょーっ。
みんなドレスの色が違うからいいかんじなんよね★
 


つーか。。
ドレスが猫田さんとかぶったかと思ったよw
遠目から見たら似たような色だったんでねw
あぶにゃーなっ。